甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ボクシングエクササイズで上半身痩せ
こんにちは~

日曜日のミラクル☆シェイプは、「ボクシングエクササイズで筋肉をつけずにスッキリ上半身痩せ」をやってました。
ボクシングエクササイズは、負荷をかけずに、ひねる運動が中心で筋繊維は太くならず、筋肉をつけずに痩せられるそうです。やり方はコチラ


ボクササイズかぁ~。ちょっと憧れたり…♪
なんかストレス発散にもなりそうでいいですよね~。嫌な人の顔を思い浮かべてストレート!!アッパー!うりゃうりゃうりゃー!はー、スッキリ~、みたいな…。

そんでもって、韓方医学で4つのタイプに分けてました…が、メモるの忘れました~、あぅぅ…。身体の見た目と性格で分けてたような…。うぅむ。
あとで追記します…。




なんか仕事関係でめちゃ凹むことがありました…。
へこみすぎてフテ寝しましたが、眠れず…。
まー、仕事してると失敗やトラブルなんてよくあるでしょうけどねー…。なんかやる気なくすです…。はふ…。
コメント
この記事へのコメント
ほんま 仕事をしてたら 凹む事ありますね・
私のように 辞めたら なんも・・だけれど・・

せっかく暇になったのにー
体力が ・・まったくう~~です
2006/09/05(火) 11:40:37 | URL | おばちゃん [ 編集]
おお?対象の方がいらっしゃるのでは??(笑)
ワタシも近くにあれば絶対に通ってますヨ<ボクササイズ

凹んだときにはネコと戯れないと♪
癒されるんですよね~。
2006/09/05(火) 12:53:58 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22おばちゃん

そうですよね~。仕事してたらありますよね。
体力が…ですか~。でも3キロも走ってすごいですよぉぉ!!
地道に運動頑張りましょうね!


v-22GURO助さん

対象の方…う~ん、職場の上司とか!?
お店のサンドバッグ叩いてたんでしたっけ?
ストレス発散になっていいですよね~。

猫ーーー!戯れたいです。
でも野良に逃げられました…。
日比谷公園のにゃんこは逃げないからいいなぁ~。
2006/09/05(火) 16:25:28 | URL | rirako. [ 編集]
ボクササイズはオイラも最初凄くやりたかった一つです(゚Д゚)ノ ァィ
しかし結果ジムを選んでしまいましたがw
いやぁ~ジムに通った方が安いんですよねぇ~
でもボクサーの体系には昔からあこがれるんですよねぇ~
女性もあんな身体の男性に憧れたりするのでは?

オイラは仕事での失敗は沢山ありますよw
しかし開き直る性格なので1日経つと結構ケロッとしてます^^;
まぁ~それはそれでダメなんだろうけれど (。・x・)ゝ
2006/09/05(火) 18:51:22 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
ボクササイズはジムにもあったけど
かなーりハードだったわー!
水分不足になるくらい汗をかいて喉がカラカラ!
60分クラスには逆立ちしても参加できません
2006/09/05(火) 20:32:09 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんは!!
ボクササイズ、一度だけやった事あります!
結構ハードでしたよ~
仕事してると凹む事、ありますよね。。
私もこの間失敗続きで・・・(;--)
でもやっちまった事をくよくよ考えても仕方ない!!
ってすぐに立ち直っちゃいますが!笑
2006/09/05(火) 21:45:37 | URL | ちょび [ 編集]
こんばんわ~。
ボクササイズ、いいっすね~。
私もこの世から消えて欲しい人を思って
うりゃりゃりゃりゃー、としてみたいものです。
何かで凹むと私、よくふて寝します。
今日、仕事で、とっても不安の残ることをしました。
明日が怖いです・・・
あーん、ひとりじゃまだ何もできないのにぃー(涙)
rirako.さんも負けないよう頑張って下さい。
きっといいことは起きるわ!!
2006/09/05(火) 22:39:06 | URL | たかむし [ 編集]
ボクササイズ、スポーツクラブでやったことありまーす。結構すきかもv-238
rirako.さん、仕事のことで凹んでるんですか?元気出して!!
2006/09/05(火) 23:03:28 | URL | tororo [ 編集]
早く浮上してきてね(^^)
なんだって!!上半身やせですって!!
さっそくサイト見てこようぅ~!!!
riraちゃん情報ありがとぅ~~~~~
2006/09/05(火) 23:18:54 | URL | acha [ 編集]
ボクササイズ、いいですね~。
ストレス解消にもなって一石二鳥って感じですか。友達がジムのプログラムにある格闘技にはまってますが、なかなか爽快なようです。
2006/09/05(火) 23:34:53 | URL | さくら餅 [ 編集]
おはー。
あるね!
あたしも仕事以外でよくぽっこりへこむよ。
やだよね。

だがなんとか元気だそう。
あたしもがんばるぞ。
またくるーーー。
2006/09/06(水) 05:10:27 | URL | あげは [ 編集]
仕事で嫌なことがあると凹みますよね…
でもファイト!です
2006/09/06(水) 06:57:05 | URL | 吉宗 [ 編集]
おはよう~~ 
ボクササイズですか 
私の行ってる ジムの近くにも あります
ほんまの ボクシングジムなんで
なんか 怖くって・・近寄れません
試合を見るのは 好きやけど・・・あはははは!

2006/09/06(水) 08:47:26 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22西園さん

西園さん、やりたかったんですか~。
ジムの方が安いんですか…。
ボクサーの体型…たしかにすごいですよね~。
ムキムキマッチョが好きな人にはたまらんでしょうね。

西園さんは立ち直りが早いんですか~。
仕事の失敗は…ありますよねぇ。
今回は金銭が係わったのでダメージ大ですわ…。
自腹はきっつーーーーい(泣)


v-22きょーりんしゃん

ハードだったんですか~。やっぱり…。
60分もそんなハードなのやったら倒れそうですねぇ…。
ハードだから痩せるのかなぁ。
私にも無理そう(--;


v-22ちょびさん

おぉぉ~!1度やったことがあるんですか~。すごーい!
ハードだったんですね~。やっぱり私には無理そう…。
仕事の失敗…ありますよね~。
反省して2度としないようにすればいいですよね。
ちょびさんも立ち直り早いんですね。すばらしいです!!


v-22たかむしさん

おぉぉ~!たかむしさん激しいですね!
消えて欲しい人…存在してるんですね!!ふふふ。
ホント、ストレス発散できそうなのがいいですよね~。
仕事で不安の残ること!?
新しい仕事なので不安だらけですよね~。
同じ失敗しないように気をつけて頑張っていきましょーね!
ホント、いいこと起こるといいですね~。思ってると起こるかも?
2006/09/06(水) 14:11:03 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22tororoさん

おぉ~、tororoさんもやったことあるんですか!?
すごーい。上手になったらケンカしても勝てそうかしら?
励ましありがとーです!
tororoさんもお仕事大変そうですね。
お互い頑張りましょうね~!


v-22achaしゃん

ぷくぷく~(浮上中(笑))
上半身痩せですよ~。ボクササイズってハードそうですよね~。
私は…下半身の方が先かなぁ。太ももがやばいです(´д`)


v-22さくら餅さん

ストレス解消になって痩せれば一石二鳥ですよね~。
でもなかなかハードのようで…。私にできるのかなぁ??
おぉぉ~、格闘技ですか!?すごーい。
爽快なんですね~。ジムに格闘技があるって知りませんでした(^^;


v-22あげはちゃん

仕事以外でもへこむのかー…。
仕事も激大変そうだし大丈夫?心配だじょー。
元気を出す方法…なんかあるといいよね。
お金がかからずに元気になる方法が知りたいなぁ。
犬とか猫に癒してもらうかー…。
食べに走るのは危険だなぁ。


v-22吉宗さん

仕事をしてると、失敗したり、いろいろあってへこむこともありますよね~。
私も今の職場入ってすぐめちゃ怒られて…。(T-T)
やっぱり犬や猫の癒しが必要です(^^;


v-22おばちゃん

おばちゃんの通うジムの近くにもあるんですか~。
本当のボクシングジム!?
そ、それは怖い!!
試合を見るのはいいですけど、練習はなんか怖いですよね~(^^;
2006/09/06(水) 14:17:29 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
