甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
野外ライブでした。
こにゃにゃちわりんでーす(壊れた…)

いやぁ、昨日はライブでござんした。
このあっつい中、野外で半日、体力失いますた…。ぐったり。
しかもなかなか激しいライブで脚と右腕が筋肉痛…(右腕振ってたもので)。
BEAT CRUSADERS主催イベントで、5組も出てきたので4時間半もかかりましただ。長――。(でもチケット代2500円。お得だね~)
でも、痩せたかというと、それ以上に食べたので肥えますた。がっくし…orz
しかし、疲れが…。やばいです。眠いですーーー。まぶたが重い…。重い…。ぐぅぅ…。

ビークルのお面。

写真は配られたビークルのお面。友達がつけてるところを激写。会場にいた3000人がみんなお面をつけてるとかなりの壮観でした。

あるあるやミラクルシェイプは録画したのであとで見なくちゃ~。(^^;



ゴジラゴジラゴジラとメカゴジラ~~~♪

オマケのゴジラ。ゴジラさん、こんなところにいたんですか…。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
rirako.さんも野外ライブ参加したんですね。
お疲れ様っす。
4時間半・・・辛いっすね~。
ちなみに、私は8時間、会場にいました(笑)
でも、意外と早く時間は過ぎましたよ~。
野外ライブって言うのは、やっぱり夏のイベントって
感じですね!!
にしても、お面を会場にいた人皆がつけたら
すごそう(笑)
2006/09/04(月) 17:58:02 | URL | たかむし [ 編集]
おぉ~ビークルのライブですかぁ~
もしかしてPVに出演した木村カエラがなんてサプライズがあったりしないですよねぇ~
ってオイオイ木村カエラかよ。。。
いやぁ~カエラちゃん好きでどうしても気になってしまった(´▽`*)アハハ
一体どれだけ食べたんだろうw
そこが気になる ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
2006/09/04(月) 18:05:29 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんは☆★☆
おーっ!暑い中、野外ライヴを楽しんで来たのね~
4時間半で2500円はお得な気がするよね(はぁと)
2006/09/04(月) 21:20:21 | URL | きょーりん [ 編集]
ひえーお疲れ様です。お若いのですねrirako.様。
ビークルのお面をつけた人が3000人・・・怖いけど、ちょっと見てみたい。
2006/09/04(月) 23:28:42 | URL | tororo [ 編集]
そりゃ眠いですヨ!
かなりの労力を使いますからねえ・・・。
あまり無茶をしないで下さいマセ。

ゴジラの横のヒトがrirako.さん??w
2006/09/05(火) 00:13:08 | URL | GURO助 [ 編集]
ライブおつかれさーーーん。
楽しかった?
よかったね。でも2500円じゃやすいのう。

あたしは怒涛の週末勤務。はーーーーー。
もう秋だよーー秋。
そして正月か・・・・ふー。
最近ココアがおいしくなったよ!いい季節。

またくるね。
2006/09/05(火) 07:39:43 | URL | あげは [ 編集]
コメントありがとーです♪

e-75 たかむしさん

私も行かせていただきました~。(^^;
8時間は長いですね~。
私も会場にいた時間は、開場してからだから5時間半はいたかな。
夏は野外ですよね~。
でも疲れますよね…(--;
みんなお面つけてるのはなかなか壮観でしたよ。
メンバーとともに記念写真も撮ってました。


e-75西園さん

そうです。ビークルのライブでした~。
カエラちゃんは出てこなかったですねー。残念ながら、男くさーーーい面子でした(笑)
民生のライブにカエラちゃんが出てきたってのは…去年の野外フェスか…。
食べたのは昼は鶏南蛮定食で夜はナポリタン。ん?普通??
いつもはこんなに食べないんですよね…。うぅー…。


e-75きょーりんしゃん

5組で2500円は安いですよね~。お得!
でもほとんどしらない人たちでしたけどね…。(^^;
でも野外は日焼けがーーー(><)


e-75tororoさん

いやぁ~、若さがないのでへろんへろんでした。
夏の野外は体力を奪います…。
みんなお面つけてるのは面白い光景でした。
記念写真も撮ってました。サイトとか本に載るかなー?


e-75GURO助さん

夏の野外は疲れますね~。
GURO助さんも釣りのときは気をつけてください~!
ゴジラの横の人は…通りがかりの人です(^^;


e-75あげはちゃん

おひさ~。
2500円で5組は安いよね~。
野音は椅子があって助かったーー。(^^;

週末はお仕事でしたか・・・。お疲れ様でした。
正月!?早っ。
ココアがうまいか~。紅茶もうまいよね。
冬、おこたでぬくぬくがいいなぁ~。ほわゎん
2006/09/05(火) 13:59:52 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
