甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
大豆&お酢生活
こんにちは~

大変です!ネタ切れです!(爆)
何も書くことがないよぉぉ。

えーとえーと…大豆&お酢生活は2日目です。
お昼用にリンゴ酢をペットボトルに詰めて持ってきました。
これを薄めて飲もうと思います♪
(・・・そして、昼食後に一気飲みしたら気持ち悪くなりました・・・。うぅぅーむ。)

昨夜は冷奴サラダ+豆乳。へるすぃー!でも多量に食べたら気持ち悪くなりました…(阿呆)
今朝は納豆1パックをトーストの上にのせていただきました。ふふふ。

これで甘いものをやめれば痩せるとは思いますよ…。やめればね。
でも今日はどら焼き1個とクッキー3ついただきました~!あはははは!
やめられへんのよねぇ…。ううぅむ。

っちゅーわけでまた頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
あるあるの大豆&お酢やってるんですね!
私は杜仲茶してます。
わたしも甘いもの大好きで、
どうしてもやめられませんi-183
ダイエットがんばりましょうね!
また来ますi-237
2006/08/30(水) 11:43:04 | URL | あゆりんこ [ 編集]
私も クッキーがやめられない
つい コーヒータイムで 甘いものを
食べたくなる・・・やめられない 痩せられない・・です
あははは!
2006/08/30(水) 15:20:57 | URL | おばちゃん [ 編集]
なっ、納豆をトースト?マジですかw
それはパンの上に納豆を乗せてトースターで焼くんですか?
オイラは納豆大好き人間なので試してみたいのですが。。。
詳細キボンヌ(゚Д゚)ノ ァィ
オイラも昨日の晩御飯は納豆丼でしたw
といっても丼にご飯を盛ってそれに納豆をかけただけw
ただの大盛り納豆ご飯です(´▽`*)アハハ
2006/08/30(水) 18:15:26 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
tororoも今日、納豆食べました。
それにしてもヘルシー生活ですね。
tororoは昨日、スナック菓子1袋食べちゃいました・・・・
2006/08/30(水) 21:10:23 | URL | tororo [ 編集]
解消しました
夜のバナナ酢増量摂取が効いたのか朝の豆乳が効いたのか、夕飯の大量キムチ入り味噌汁が効いたのか、先ほどすっきりしやした!!(^^)
便秘も辛いけど、下痢もいやだよね!!腹巻してねてください!!(笑)
2006/08/30(水) 21:16:14 | URL | acha [ 編集]
納豆トースト、おいしそうですね!でもトーストしたらにおいが充満しそうでちょっと怖いかな・・・
いや、しかし痩せない、痩せられない私です。どうしよう?
2006/08/30(水) 23:36:28 | URL | さくら餅 [ 編集]
あ、ネタ放浪記ですね!(笑)
でんぐり返しをすると、何か浮かぶかもwww

トーストに納豆・・・流石です!
今度チャレンジしてみようかと思いますが、・・・どうなんでしょう?w
2006/08/31(木) 00:05:46 | URL | GURO助 [ 編集]
トーストに納豆…
ぽろぽろこぼしそうで心配です。
私ならば間違いなくこぼしまくり^^;
2006/08/31(木) 00:56:49 | URL | 吉宗 [ 編集]
おはよう
昨夜は 窓を開けたら 寒かったです・・
夏の終わりかな・・
そして 朝から 食欲ありまくり・・・
朝食は レーズントースト2枚 ごはん1 糠漬けの
      人参 なす 各1 ミニトマト10こ 
      クッキー コーヒー
なのにー まだ なにか 食べたい・・・あははは!
梨を食べようか 迷ってる・・ヽ(^o^)丿


2006/08/31(木) 08:48:13 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75あゆりんこさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
杜仲茶を飲んでるんですか~。
ど、どうですか?お味は…。私飲めないんです…。
甘いものって止められないですよね~。
ダイエット頑張りましょうね!
私も遊びに行きます♪


e-75おばちゃん

クッキー、止められないですよね~。
私はなるべく午前中に食べるようにして、午後に食べないようにしてます・・・。
甘いものをやめたら痩せるかもしれないのにーー・・・。
でも食べちゃうんですよねぇ(^^;


e-75西園さん

マジです。納豆トーストです。
パンの上に納豆とスライスチーズをのせて軽くトーストするだけ~。
簡単です(^^;
納豆丼ですか~。ヘルシーですね!
水戸には粘るものをいろいろのせたねばり丼ってのがあるんですよぉ。
食べたことないんですけど・・・。


e-75tororoさん

tororoさんも納豆ですか~。ヘルシーでいいですよね!
スナック菓子ですか・・・。
私もどら焼きとクッキー食べたしあんまり変わらないですよ~~。
今日もアイス食べました…(^^;


e-75achaしゃん

おお~、解消したんですね。よかったです~。すっきりしてよかったですね。
キムチ入り味噌汁が気になりますよぉ。どんな味??
私、辛いものがダメなのできっとダメです~~。
私は今はまた便秘かもーー。あうあぅう…。


e-75さくら餅さん

匂い…そんなに気にならないかも。(鈍感??)
スライスチーズをかぶせてるから?
私も痩せられないです。やばーーー。
来年までに少しは痩せたい!!


e-75GURO助さん

でんぐり返しをすると浮かびますか?
森光子さんですかーーー。
納豆トースト、意外にうまいですよ~。
スライスチーズをのせて焼いてます。ふふふ。
アボカドを加えるともっとうまいです!!


e-75吉宗さん

こぼしそうなんですけど、二つ折りにしてこぼれないようにして食べてます。
あ、あとスライスチーズを納豆にかぶせるようにしてるからいいのかも・・・。
でも、ご飯が1番ですよね、納豆は。


e-75おばちゃん

そうですね~。もう9月ですもんね。朝も寒かったです。
朝からすごい食欲~!パンとご飯ですか!?
でも野菜も食べてヘルシーですね~。
私も朝、トースト2枚は食べましたよ~。
朝はいいですよね!食べても。夜、我慢できるかが問題…(´ω`)
梨、おいしいですよね。私も食べたい!
2006/08/31(木) 13:56:28 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
