甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
大満足!
こんにちは~

昨日は(音速ラインのライブでした。あ~疲れた…。体力が…。(´ω`)
いやぁ~~、大満足でしたっ!!もう、何が大満足って…会場で次回ライブのチケットを売ってたので買ったんですが、整理番号が30番台!!うっひょっほっほぉぉ~~!(←壊れてる…。今回400番台だったのでねぇ…
肝心のライブの方はというと…よかったですね~。ゴダイゴのカバー(銀河鉄道999)もしてくれたし…。懐かしいなぁ。ぷぷっ。若いお客さんは知らんのだろうか…(--;うぅ
ボーカルの藤井さんは癒し系キャラでほのぼのするし。即興で↓ありがとうの歌(?)を歌ってくれました。か、感動だ~。(;_;)

 ありがとう
  また明日
   君がしあわせであるように
 ありがとう
  また明日
   みんなしあわせであるように
    (音速ライン 藤井敬之)

シンプルだけどやさしいなぁ~。
昨日は、初めてのライブハウスだったのに!地図を忘れて迷子になりました…orz 反対方向に行ってしまいました~(>_<) 戻ってきて、ライブに行くような人を発見!後をつけていきました(笑)。←そしてビンゴ♪無事にいけました。間に合ってよかったです~。なんとか前の方に行けたし…。

って…ダイエット日記になってな~い!!
昨日は夕食も食べずにライブで動いたのに~…思うようには減りませんでしたでする…(´д`)うー…
あ~ぁ…また豆乳断食でもしなくちゃダメかなぁ~…。
コメント
この記事へのコメント
よかったね
(♪_♪)
コンサートはいいやね
おいらも行きたいなぁ
2006/05/26(金) 12:41:37 | URL | ちだこ [ 編集]
999
999は良いですねぇ~
オイラも映画版の歌好きです。
っていうかゴダイゴの歌は古いのに今の時代にもカッコイイと思うのはオイラだけかな?(´▽`*)アハハ

十分に疲れたようなのでダイエットになっているのでは?
2006/05/26(金) 15:19:45 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
ライブいいなぁ~♪整理番号「30」って、すごいねぇ!
「999」なつかし~~ヤマト、ハーロック、999、松本零児世代なもので(^^;;(ガンダム世代と中間かな?)
体重に変化が無くてもライブで心のデトックスできてるから大丈夫!!体重の変化は遅れてやってくるよぉ~!なにより、ダイエットを再開しようと決意したのがすばらしいじゃん!!riraちゃんえらい!!
2006/05/26(金) 16:22:05 | URL | acha [ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ライブお疲れ様ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ライブって体力使いますよねぇ♪
次回のライブもいい番号でゲットできたようで
良かったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
2006/05/26(金) 18:16:55 | URL | Sarhto [ 編集]
おくればせながら…
引越しおめでたう~
ライブ楽しかったみたいで何よりですワ。
私も明日ライブに行ってくるぞ~
2006/05/26(金) 19:43:22 | URL | すかぽん [ 編集]
いやいや、かなり体力を使った筈ですヨ♪
その後にドカ食いしなければ大丈夫です!!

癒されるのも相乗効果で期待大!?
2006/05/26(金) 20:52:39 | URL | GUROっち [ 編集]
私はライブ後にいつもビールv-275とか飲んじゃっていくら動いてもダイエットにはならないのです・・・

でもライブはいいよねv-238!整理番号30番台ってのは結構すごいですよ~最前列近くで盛り上がって下さい!!
2006/05/27(土) 01:11:14 | URL | さくら餅 [ 編集]
ライブはいいですよね☆
ああ どこかライブに行きたいですぅ~
2006/05/27(土) 22:19:58 | URL | 吉宗 [ 編集]
コメントありがとーです!
e-250ちだこさん

いいですよぉ~、コンサート♪
ストレス発散になりますよね~。
(♪_♪)←これいいなぁ~♪

e-250西園さん

お~、西園さん、ゴダイゴ好きですか~。
いいですよね、999とかガンダーラとか(^^)懐かしいー!!
新しい西遊記の曲もいいですよね。MONKEY MAJIKのAround The World~~。
ダイエット…イマイチならなかったようで…。今後頑張るです(^^;

e-250achaしゃん

30番台!うれしいです~。(40番に近い方なんですけど)売り切れで買えなかった人もいるそうで早めに行ってよかった♪
999、懐かしいですよね~。おぉぉ、achaしゃんは松本零児世代ですか~。ヤマト、懐かしいですね~。東京の水上バスで松本零児さんがデザインしたのがあるんですよね。未来的でかっこいいー!1度乗ってみたいなぁ…。
ライブダイエットは期待はずれになっちゃったけどこれから地道に頑張るです!地道が1番ですよね♪

e-250Sarhtoさん

ライブ、体力使いますよね~。
疲れたけど体重は減りませんでした…orz 何で…。
やっぱり地道にダイエット頑張らなくちゃ~。(^^;
次回のチケット、ホントに感激です!(*^^*)

e-250すかぽん♪

来てくれてありがと~~!
引越し蕎麦でもいかが?(笑)
すかぽんもライブかぁ~。楽しんできた??
夏にたくさん予定あるのね~。いいなぁ…。

e-250GUROっちさん

その後にドカ食いしてないんですけどね~。
体力は使ったけど脂肪は使ってくれなかったようで(笑)
癒しも必要ですよね♪相乗効果があればいいなぁ~。

e-250さくら餅さん

さくら餅さんはライブの後はビールですか~。
ライブ後はおいしいですよね!私は水で我慢でした…orz あとジュースは飲みました(^^;
ライブはいいですよね!最高です~♪
次回は最前列を目指して頑張るです!AXだから広いし最前列取れるかも?ワクワクです♪

e-250吉宗さん

ライブはいいですよね~、ホント。
吉宗さんは、またヘドバンするのかしら??(^^;
2006/05/30(火) 15:28:13 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
