甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
美肌のための安上がりパック
こんにちはです

ジャネット・ジャクソンが4か月の間で27キロの減量に成功したそうですね~。すごい。82キロから55キロになったそうです。えぇ!?82キロもあったの!?な、なんで肥えたのかなぁ??出産ではないですよね?
体のパーツ別に4人のトレーナーを付けて毎日運動し、セレブ御用達のシェフが作る1食約5000円の特性ダイエットフードを摂っていたそうです。さすがセレブ ダイエットにもお金かけてますね~。一般人には真似できないなぁ…。



昨日、「主治医が見つかる診療所」という番組の美肌のところだけ見ました。
杉本彩さんの美肌の秘訣はプラセンタピクノジェノールだそうです。

プラセンタ(胎盤エキス)は新陳代謝を活発化させ、美白効果があるそうです。
ピクノジェノールはフランスの海岸の松の樹皮から取れるポリフェノールの1種で紫外線を防ぎ、コラーゲンの生成を促すそうです。
なんかすごいなぁ…ピクノジェノール…名前が覚えられないかも(^^;


美肌のためにはしっかり水分を肌に入れ、乾燥させないこと。また、洗いすぎないことだそうです。洗いすぎると肌荒れの原因になるそうです。

食事と睡眠をしっかりとるのも重要だそうです。
食事は、美白効果とコラーゲンを作る血管を強化させる効果のあるビタミンCを摂るために生野菜を食べましょうとのこと。1度に大量に摂り過ぎると吸収されにくいので、朝昼晩に分けて適量食べるのがいいそうです。

睡眠は夜10時から2時が肌が作られるゴールデンタイムなので、その時間を含む8時間睡眠を心がけましょうとのこと。

また、洗顔前にお湯をしぼったタオルで顔を温めてから洗顔すると毛穴が開きメイクが落ちやすくなるそうです。

美白&ピーリング効果のある安上がりパックのやり方
必要なもの:糖分の入っていないプレーンヨーグルト、顔用の紙パック、小麦粉
①紙パックをヨーグルトのうわずみ液で浸し、顔に貼る。
②その上から、ヨーグルトと小麦粉を少し混ぜてとろみをつけたものを塗ってパックする。
③3~5分おいてはがす。その後、必ず保湿する。
※2~3週間に1度のペースが効果的



あー、長い…。疲れた。でもダイエットじゃなくで美容になってしまった~。すいません。
でも、夏は紫外線でお肌も疲労気味なのでしっかりケアするのも大事ですよね。

今日は「伊東家の食卓」の裏技で痩せるアイスをやるそうなので見なくちゃ!!
…ってTV見すぎだなぁ…。

あ~~、チョコダイエット、私は諦めます…。昨日チョコ食べたら、今朝頭痛になりました。久々の頭痛…。チラミンの影響かなぁ~??
コメント
この記事へのコメント
うーん、10時から2時ですか・・・。思いっきり起きてますよ...orz
まあ、美容は関係ないからイんですけどね(笑)


でも、お肌関係でヒトツ。
ワタシ、最近ファンケ○のビタミンBモノを摂取してるんですが、コレまた安いは口内炎は直ぐ治るは、日焼けの肌の新陳代謝は早いわでナカナカです♪

メーカーは問わないけど、ちょっとオススメ♪
2006/08/22(火) 12:40:59 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75GURO助さん

眠れないですよね、10時なんて。
美容は関係ないですかー。でも今は男性用化粧品も売れてる時代ですよ!GURO助さんもお肌を綺麗にしませう!(^^*)

私もビタミンB2は欠かさず摂ってます。
私はチョコラBBピュアですね~。ファンケルのも飲みましたが、チョコBがいいかも…私。(^^;
2006/08/22(火) 13:46:49 | URL | rirako. [ 編集]
私も55kgになりたいなあ~~
ボンビーでは だめかあ~~ あははは!

そうそう 毎日アイスを食べてる
痩せるアイスがあったら 嬉しいな~~

2006/08/22(火) 14:08:32 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75おばちゃん

4ヶ月で27キロってすごいですよね~。
お金持ちはさすがにすごいですよね。
5000円のダイエットフードってどんななんでしょー??
私も貧乏なので無理です(^^;
私も毎日アイス食べちゃってます。
痩せるアイスがあったらうれしいですよね~。
2006/08/22(火) 16:06:59 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!

ジャネット・ジャクソンはすごいダイエットに成功したらしいですよね☆
僕もrirako.さんと同じで,「そんなに太ってたの?」というところに驚きました(笑)

ん~,美肌で杉本彩・・・.
僕的にはもう少し適任な人はいなかったのかなぁ,
とか思ってしまいます.
だってあの人,「ニューハーフ」みたいなんですもん.
2006/08/22(火) 20:11:10 | URL | サプリン [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75サプリンさん

そうですよね!そんなに太っていたことに驚きましたよね~。あんなにスリムだったのに…。

ニューハーフですか…(^^;
TVで、子ども相手のダンス教室で魔女の役で指導してたみたいです、杉本彩さん。
魔女も似合いますよね~(^-^;
でもお肌はさすがに綺麗!お金かけてるんでしょうね~。
2006/08/22(火) 20:44:56 | URL | rirako. [ 編集]
ヨーグルトパック
昔、よくやったよぉ~~~
私のは、お風呂で洗顔後、大匙2杯ぐらいのヨーグルトを顔に塗り塗りして、身体を洗う間だけずっとのっけて体の泡と一緒に洗い流すっていう簡単なのだけど、しっとしてよかったなぁ~!また、やろうかなぁ~
2006/08/22(火) 21:38:21 | URL | acha [ 編集]
こんばんみ~
ジャネット、凄いですよね~
まぁ、そんだけ金かけりゃー誰でも痩せられるか・・・
一般庶民には到底真似できないですよねぇ
プラセンタとピクノジェノール、ですか~
ふむふむ・・・生野菜は3回に分けて摂るといいんですね!!なるほど~早速実行してみよう!!
チョコダイエット、見ましたよ~~
一時期、やったけど・・・・
チョコ以外の甘いもの食っちゃうからダメなんですよねぇ~(;^^A
頭痛、大丈夫ですか??
2006/08/22(火) 22:53:50 | URL | ちょび [ 編集]
えーっ!マイケルジャクソンの妹をしばらくテレビで
見てないなぁと思ったら、そんなことになっていたのね!
しかも一食5000円!!!
一般庶民の私には一日に5000円かけるのも、
どうかと思うのに・・・
セレブは、することがダイナミックねぇ~
2006/08/22(火) 23:59:42 | URL | きょーりん [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75achaしゃん

やりましたか~、ヨーグルトパック。お風呂でやるといいですね。ヨーグルトが垂れちゃっても大丈夫ですし!
ヨーグルトってお肌にいいんですねぇ。乳清もいいんですねw 乳清だけでもやろうかなぁ。
2006/08/23(水) 10:48:42 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75ちょびさん

すごいですよね!ジャネット~。
さすがセレブのダイエット!かけるお金が違いますよね~。1食5000円って、豪華な食事なのかなぁ。
生野菜を毎食って結構大変ですよね…。でも繊維も取れてダイエットにもよさそうw
私も食べなくちゃ~。
チョコダイエット、見ましたか!あーー…そっかー。チョコ以外の甘いものはダメなんですね~。うーん。それもいかがなものでしょう(ーー;
私は頭痛があるので、食べるときは少量にしておきます(^^;
2006/08/23(水) 10:49:34 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75きょーりんしゃん

びっくりですよね~、ジャネット・ジャクソン!!
そんなに肥えて、急激に痩せたなんて…。
1食5000円はすごいですよね~。さすがセレブ!
ランチに1000円でもちと高いな~と思った私って…(泣)
貧乏ってつらいなぁ…。
2006/08/23(水) 10:50:09 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
