甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
そして今日もアイス…。
こんちゃーです

眠い…。休日はだるだる~んと過ごして眠いです。
今日のあるあるはチョコレートダイエット!見なくちゃっ。
録画じゃーー(笑)

今日の「ミラクル☆シェイプ」は夏休みSP。
ドナテロウズ・ビューティー&ヘルシーのアイスをやってました。
青汁のアイスとかあるんですよね~。1度食べたことあります(青汁のアイスじゃないですけど…。)

食べ過ぎてしまったときにおススメのお茶はプーアル茶だそうです。
脂肪の吸収を抑える働きがあるといわれる重合カテキンが含まれていて、食べ過ぎた後飲むのがいいそうです。
また、ダイエット中に飲んでいいお酒は、糖質を含まないウイスキー。
ビールやワインは糖質を多く含むので避けた方がいいそうです…。





今日も運動は犬の散歩だけです…。午後のあつーーい時間帯に行ってへろへろりんになりました(^^;
犬は元気だ~~。でも、散歩後はぐったりしてました。犬も疲れたんだなぁ。
そして今日もアイス食べてお腹壊し…。反省しない奴め。でもアイスが止められないのだ~。うまうま。ふふふ。
どうせ食べるんだったらドナテロウズ・ビューティー&ヘルシーのアイスー…って買いに行くのが面倒だす。うーむ(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
(><)
アイスの美味しい季節にぴったりの話題だねぇ~
美味しくてヘルシーなんて素敵!!
私は今日も不健康な色合いのチューペット食べてます(子どもといっしょ^^;)
2006/08/20(日) 21:10:14 | URL | acha [ 編集]
ワイン好きなのに・・・
あ~やっぱりワインってダメですよね・・・
でもやめられないわぁ~もう私のライフワークになってるから。でも、ダイエットはしたい!!(←ワガママ?)
2006/08/20(日) 22:35:03 | URL | さくら餅 [ 編集]
┌|゚□゚;|┐ガーン!!
rirako.さん、こんばちわ!
おぉ!チョコレートダイエット!!!
忘れてた。。。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
今私テレビなし生活なので実家で録画しなくちゃと思ってたのに!!泣
2006/08/21(月) 00:23:48 | URL | かのん [ 編集]
へー・・・青汁のアイス?・・・・・・。でも多少は甘いのかな。
アイスかー・・・・今あたしは寒天作ってる夜中です。
味はなし。
ところてんのたれかけて食べます。
地道な努力ですがなかなかねー・・・・笑。
2006/08/21(月) 02:16:48 | URL | あげは [ 編集]
青汁アイス?うう それはパス!!
2006/08/21(月) 06:37:16 | URL | 吉宗 [ 編集]
アイス・・・私も やめられない・・
おなかを壊して 胃薬飲んでるのにー あはは!

ダイエットは 夕飯のときだけ
ご飯を 我慢してる 効果あるやろか あはは!
2006/08/21(月) 11:12:32 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75achaしゃん

チューペット~!子どもと一緒だとそうなりやすいですよね。
職場の人も同じです。
私は、チョコモナカジャンボにはまるふとどきモノです(--;
2006/08/21(月) 11:52:36 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75 さくら餅さん

そーですよね!さくら餅さんといえばワインなのにーー!
さくら餅さんのライフワークですもんね~。ワイン…。やめられないですよね。
でもワインもポリフェノール入ってますし!
私もお菓子や菓子パンやアイス止められないです~。(食いすぎ…)
2006/08/21(月) 11:55:24 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75 かのんさん

一人暮らしのおうちにはテレビないんですか!?
うにょろーーー。それは見忘れちゃいますよね…。(ーー;
でもあとであるあるのサイトにも載りますし!
私も記事にしたので参考にしてくれると嬉しいでする~(^▽^*)
2006/08/21(月) 11:56:56 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75あげはちゃん

青汁アイスですよ~。甘みあるでしょうね。ないと食えない(笑)
ところてん…ダメだわー。私。食えへん。寒天に黒蜜ならいいなぁ。
白玉が入るとさらに…ってダイエットじゃないやん。
チョコダイエットでも試すかなぁ。
やっぱり甘党人間でありもうした。
2006/08/21(月) 11:58:01 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75 吉宗さん

青汁アイスはパスですか。
そうですよね~。おいしくなさそうですよね。
コラーゲンミルクとかおいしそうなのもありますよ~。
ファイバーアップルとか…。
でもチョコモナカジャンボを食うのでありました…。(ダイエットになってなひ…)
2006/08/21(月) 11:59:05 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75おばちゃん

私もお腹壊してもアイス食べてます(^^;
夏はアイスに限りますよね~。
夕食のご飯を我慢してるんですか。
私も同じ感じです~。
運動も頑張らなくちゃダメでしょうかねー…。うーむむ。
2006/08/21(月) 12:00:13 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
