甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
フラダンスって前やってたよね…
おこんにちは~

休日になるとだるだる~と過ごしてブログサボリがちなrirako.です。
すんませんですー

「ぴーかんバディ!」の後番組、「人間これでいいのだ」が始まりましたね。あんまり変わらないような…。出演者もナレーターも内容もあまり変わらないですねー。番組名とセットが変わっただけじゃないの!?
ウエストのくびれを作るのにフラダンスが効果的とやってましたが…。前に「ミラクル☆シェイプ」でやってたよ~~。リンク
こういうのってやっぱり本格的に習わなくちゃダメでしょうね…。
お金かかるのは嫌だなぁ…。貧乏なので…(--;





今日は回転寿司に行きました~。でも寿司の気分じゃなかったのでそんなに食べず…。
家に帰ってからお菓子食べて、バナナ&くるみマフィン食べて、アイス食べました~!って、食べすぎじゃよ…。
そして、お腹壊しました。あぁ、阿呆じゃ。(´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・ぴーかんバディの後番組(と言っていいものか?疑問)
出演者も司会者も替わってないのね。プッ。
2006/08/19(土) 22:02:50 | URL | きょーりん [ 編集]
英断と思ったのに。。。
例の白いんげんの件の責任を取って番組打ち切りに踏み切ったのかと思ったんだけど、とんだ茶番劇だわねぇ~
2006/08/19(土) 22:07:40 | URL | acha [ 編集]
こんばんは!

あ、「人間これでいいのだ」の初回,
裏のバレーボール見てて,見逃しちゃいました(^^;
新番組は問題起こさないと良いですけど・・・.
2006/08/19(土) 22:09:05 | URL | サプリン [ 編集]
よくおなかこわれるなーrirako.ちゃま。
ううむ。
うまうまでひえすぎじゃ。
回転寿司かー・・・・いってない。
もうなんか眠いぞ・・・・。
って人の家にきていうことじゃないな!

健康番組って結局ネタ使い回しだもんね・・・同じだよね。
でもおもしろいよね。
2006/08/19(土) 22:12:40 | URL | あげは [ 編集]
なんとまあ、次に始まった番組、
司会もキャストもほとんど一緒って・・・
ある意味、すごいですね~。
フラダンスねえ~。
私も貧乏なので(のわりに、いろいろ買ってる)
お金をかけず、楽にダイエットが
できたらいいなぁ、と思います。
ありませんかね?(笑)
おなか壊してしまったのですか!!
大丈夫ですか~?
私も食べ過ぎて、おなか痛くて苦しんだ経験
ありますよ・・・(汗)
2006/08/20(日) 00:37:29 | URL | たかむし [ 編集]
最初、見間違えて「フランダース」と...orz
ナンだか眠くなっちゃった・・・と、またクーラーつけっぱなしで寝てしまったのかと(笑)

オトコはなかなかフラダンスが出来るモノでは無いのですが、コッソリとチャレンジしてみたいと・・・w
2006/08/20(日) 02:12:52 | URL | GURO助 [ 編集]
rirako.しゃんおはよぉ~!
回転寿司・・・モモぞうだったら気がのらなくてもたくさん
食べてしまいそうだけど(笑)
(本来がいやしいから(;´д`)トホホ)
お腹大丈夫??
って、これで体重も落ちたらいいけどね(笑)

2006/08/20(日) 07:56:03 | URL | モモぞう [ 編集]
フラダンスかぁ~…小学生の時習ってる子がぃて衝撃的でしたぁο笑(●*´∀`)b〃
2006/08/20(日) 08:28:55 | URL | しぃ [ 編集]
こんにちは~
ぴーかんバディ→人間これでいいのだ 私も見ました~出演者、ほとんど一緒ですよね??
名前変えただけって感じだけど、それでいいんですかね~??
フラダンス、ゆったりした動きだけど結構きついみたいですよね~
rirako.さん、凄い!!寿司の気分じゃないからあまり食べなかったなんて・・・
私なら寿司気分じゃなくても食いまくっちゃいますよ!!笑
2006/08/20(日) 10:54:33 | URL | ちょび [ 編集]
フラダンスかあ~~やはり 腰を振らないと
ウエストができないのかな・・

それから 私も最近 おなかが・・・
夏ばてかな 消化が悪い・・・
消化薬飲んで なんとか です・・
2006/08/20(日) 10:57:02 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75 きょーりんしゃん

番組名だけ変わっただけの気がするよね~。
それでいいのかなぁ…。ううむぅ(^^;


e-75achaしゃん

そうですよね~。茶番ですよね!
番組名とセットだけ変わっただけなんて…。
意味あるのかしら?


e-75サプリンさん

見逃しちゃいましたか~。バレーボールの方が面白かったかも?
新番組、問題起こさないといいですよね。


e-75あげはちゃん

よく壊すよー。食いすぎです。
父親は1年中壊してて、太ってないのだ。よく食うのに。
うらやましいかも。
ダイエット番組、いくら新しいのやっても、結局は適度な食事制限と運動だよねー。
はふぅ…。


e-75たかむしさん

番組名とセットしか変わってないような気がしますよね!TBS…それでいいのか~??
私も貧乏なのでお金をかけずにダイエットしたいです!何かないですかね~。ホントに。
私も変なものにお金使っちゃってるんですよね…。おから豆乳クッキーとか。買わなきゃよかった(--;
お腹、弱いくせにアイス食べまくって壊します。連日こわしました。反省しないヤツです。うぅ。


e-75GURO助さん

フランダースダイエット!?一体どんな…。
犬と一緒に逝ってしまわれるダイエット??怖っ。
男性は…恥ずかしいでしょうか(^^;コッソリチャレンジしてください!うふふふー。


e-75 モモぞうしゃん

私もいやしいです!寿司より甘いものな人間ですので…。(^^;
寿司屋なのに厚焼き玉子とか食べてました。コレステロールの高そうなものを…orz
お腹が壊れて、痩せたらいいんですけど…無理そうかも(--;ううぅむ。


e-75しぃちゃん

すごい!小学生でフラダンスー!?
衝撃的だねぇ。
職場の人の息子さん(小学生)はソシアルダンス習ってるそう。
これもすごい衝撃的――!


e-75ちょびさん

ちょびさんも見ましたか~。
ほとんど変わってないですよね!名前変えただけっぽいですよねぇ。いいのかなぁ、それで…。
フラダンス、キツそうでしたよね。本格的に習えば楽しいのかなぁ?
いつもならお寿司食べちゃうんですけど、なんか甘いものに走ってしまったです(^^;
完全甘党人間…orz

e-75おばちゃん

フラダンスの腰フリでウエストに効果あるんですよね~。
でもけっこうキツそうでした…。
おばちゃんもおなかの調子よくないですか~。
夏バテなんでしょうか?胃腸も疲れてるんでしょうか??
お大事にしてくださいねー!
2006/08/21(月) 16:04:09 | URL | rirako. [ 編集]
私はフラダンス習っていますが、うちの教室はかなり体育会系だからか太ももとかに
変な筋肉がつく気が…


今日もれっすんですが、
すんごい運動量です~
2006/08/21(月) 18:26:29 | URL | めぐみ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
