甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
豆乳クッキー再び
おこんにちわん

再び豆乳クッキーですけど、ドラッグストアで買った安いものです。
「豆乳の時間です」って言われてもねぇ…。豆乳じゃなくてクッキーだしょ。

お味の方は、まぁまぁいける…かな。軽い感じで1袋一気食いも可能…(←食べすぎ)。軽いので腹にたまらん。まんぷくクッキーって書いてあるけど満腹になんてならないよーーー。
バジルシードかチアシードが入ったクッキーも見かけましたが高い!!貧乏なので買えません…。

でもこういうもの買っても、普通のお菓子も食べてます。今日も朝からケーキ屋さんのクッキー(兄がもろてきた)とビスコ1箱…。
うーんうーんうーん。午後は糖分摂らないようにしよぉ…(´ω`)=3

今日は久々に早起きしてしまいました。寝苦しいこの暑さのせい…。いつのまにかエアコンつけっぱなしになってて、冷えてしまいました。無意識につけるのって怖い…。(でもエアコンはドライの29度に設定してまふ。)
時間があったので、本を眺めてたりしました。久々にビーズの本を見て、作りたくなっちゃいました。(以前ハマってました…。ビーズアクセサリー作り。)
コメント
この記事へのコメント
おはこんちわ。

はまってるのか?クッキー。
これはじめてみたよ!しかも自ら商品が訴えるクッキー。がはは。
おなかにたまるクッキーって正直ないよ。
あたしはおからのビスケット?食べたけどやっぱ高いんだよね。だったら食べないほうがいいもん。

ドライ29度あたしも夜はそうだ!
そしてたまに暑くて無意識に扇風機に切り替えたりしてるよ。
湿気はやだなー。これでやせるならいいのだが。でもこれでお肌もしっとりだものね。普通は。
またくるーーーー。
2006/08/18(金) 10:03:51 | URL | あげは [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75 あげはちゃん

ハマってるかも…。あはは(^^;
自分で「人気です」なんて言ってるよ、このクッキー。
通販のおから豆乳クッキーは重くてたまるよ…。
高いのはいやだよね~。よく宣伝してるやつ…5000円以上するから買えないなぁ。貧乏だじょ。
扇風機~!私、欲しいと思ったよ。エアコンはよくないもんね~。湿気はやだよね。よくないし。
お肌しっとりはいいかもしれへんが、髪がぐちゃぐちゃになるしなぁ…。はふ=3
2006/08/18(金) 14:00:04 | URL | rirako. [ 編集]
まんぷくクッキーなのに、満腹にならないんですね。
私はあまりクッキー食べないので、
よく分かりませんが、何か飲み物と一緒だと
膨れるんじゃないのかな?とか(笑)
午後は糖分取らずにすみました??
私も夜中とか突然起きることがあって
何でだろうって思うと、暑いから・・・なんですよね。
私もドライ機能を活用しようかな~。
今、台風のせいで、さらに湿度上昇中なのです。
湿気、イヤですね~。
2006/08/18(金) 15:53:54 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75たかむしさん

そーなんですよね!お水と一緒に食べればよかったんですが…。
なんか飲み物が見当たらなくてそれだけ食べちゃいました。(--;
午後、まだ糖分とってないですねー。(^^)お茶と水で過ごしてますw
夜、寝苦しいですよね!!湿度がよくないですよねぇ。冷えすぎはよくないし、ドライがいいですよ~。
確か、電気代もクーラーより安いとか…。
台風、来てますね。よけいに湿度がーーーe-350
2006/08/18(金) 16:00:34 | URL | rirako. [ 編集]
私も、無意識につけてたりしますよwww
2006/08/18(金) 16:36:05 | URL | MIKA [ 編集]
こんばんは!

豆乳クッキー,効果はイマイチなんですね.
楽天であれだけ売れてるのは何故なんでしょう?
2006/08/18(金) 18:42:35 | URL | サプリン [ 編集]
コメントありがとーです!
e-75MIKAさん

MIKAさんもですか!?
暑いと無意識にエアコンつけちゃったりしますよね~。
今夜も暑そうだからつけちゃいそう…(^^;
2006/08/18(金) 19:43:31 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75サプリンさん

モノによるんでしょうかねぇ、豆乳クッキー。
楽天で売れてますよね。
一番売れてるのは効果あるんでしょうか??
ドリンクよりお手軽だから??甘党のダイエッターが多いとか?(^^;
2006/08/18(金) 19:45:28 | URL | rirako. [ 編集]
豆乳クッキー、結構売れてるみたいですね!効果はイマイチと聞きますが・・・痩せるなら食べたい!とは思います。
私もついついエアコン付けてしまうんですが、夜なんかは田舎なので少し窓開けてます・・・都会じゃできないですよねぇ~
2006/08/18(金) 22:02:44 | URL | さくら餅 [ 編集]
こんばんわん!!
楽しかった夏休みもあっというまに終わっちゃいましたねぇ・・・でも明日は休みですねっ♪
豆乳クッキー見かける度に買おうかどうしようか悩むんですけど・・・
でもお菓子買っちゃうと絶対に一気食いしてしまうので買わずにお菓子コーナーを立ち去ります・・・
目、良くなってよかったですね!
私が今寝てる部屋はエアコンないので(まだダンナと別に寝てます(;^^A)天然クーラーでしのいでます・・・
2006/08/18(金) 23:03:45 | URL | ちょび [ 編集]
しぃもぃつも安いのしか買えません(´∀`;)
高くても安くてもクッキーゎクッキーだぁ!って我慢してますο笑
2006/08/19(土) 12:28:41 | URL | しぃ [ 編集]
>以前ハマってました…。ビーズアクセサリー作り。
私もです。
ヒモ見たいのを編むのも材料を揃えては
余らしてました~。
楽しんだけどやらなくなると
全然やらなくなります(>_<)
めんどくさがりなの~
2006/08/19(土) 14:12:33 | URL | ブリジット [ 編集]
こちらは台風の影響か 夜も風があって
窓を開けたら 寒いのなんの 風邪を引きそうに

豆乳クッキー
美味しくて 腹持ちがよくて 痩せられるのが
見つかると いいね・・・

2006/08/19(土) 16:07:23 | URL | おばちゃん [ 編集]
ドラックストアー
最近変なものが多いにゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

きいつけないとね
2006/08/19(土) 16:54:19 | URL | ちだこ [ 編集]

わがままtororoは豆乳がダメなんですよね。
好き嫌いってあまりよくないと思っていたのですが、嫌いだと食べないからいいかも??
2006/08/19(土) 19:36:20 | URL | tororo [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75さくら餅さん

売れてますよね~。確かに効果はイマイチですね。私も肥えました(食べすぎ?)。
うちも田舎なので窓開けちゃいます。1階だと怖いんですけど、2階は平気で夜開けてます~。都会だとさすがにできないですよね(^^;
2006/08/19(土) 22:22:39 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75ちょびさん

終わっちゃいましたね~。ずっとゴロゴロしてました(^^;
えらいです!お菓子買わないようにしてるんですね~。私も我慢―――と思いつつ、買っちゃうんですよね・・・。うーむ(--;いけないなぁ・・・。
天然クーラー!?窓開けてるんですか??クーラーないとちょっとキツいですね~。せめて扇風機がほしい~!
2006/08/19(土) 22:26:08 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75しぃちゃん

そーですよね~。安いのも高いものクッキーはクッキーですよねw
でも少しでもカロリー低いものを~~と思っちゃうです・・・。うーむ(^^;
(だったら食べるなーという感じですが・・・)
2006/08/19(土) 22:33:30 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75ブリジットさん

ブリジットさんもハマってたんですか!?
ビーズ流行ってましたもんね~。
紐を編む…。ヘンプかしら??
私もやらなくなると全然やらなくなっちゃいますね~。
材料、もったいないですよね・・・。大量にビーズもあるんですよね。もったいなさすぎーー!!
2006/08/19(土) 22:37:58 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75おばちゃん

大阪は台風の影響で大変だったんですね~。
こっちは暑い~~!少し涼しさが欲しいです。せめて湿度がなければ・・・。
豆乳クッキー、おいしくてダイエットによくて、そんでもって安いものがあればいいですよね~。
やっぱりおやつ食べようとする考えは甘いのかしら・・・。うーーむ・・・(--;
2006/08/19(土) 22:43:43 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75ちだこさん

変なもの…多いかも。
でも変なものを試したいんですよねー、私。
高いのは買えないんですけど、安いものだったら…(^^;
ネタになりそうだし。あはは!
2006/08/19(土) 22:47:08 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75tororoさん

豆乳ダメですか~。調整豆乳も?バナナ豆乳もーー?
私も昔だめだったんですよね…。こんなの豆の汁じゃー!とか言って。
最初はバナナ豆乳から飲む訓練をしました(^^;
食べないのはいいですよねー。でも代わりに違うの食べちゃうかも??
2006/08/19(土) 23:06:08 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
