甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お盆休み終わってしまったーー。
こんにちはぁ

お盆休みが終わってしまいますた…。
くっちゃねくっちゃねだった5日間…。
確実に肥えたでありましょう…。体重計に乗る勇気がございません。しくしく(ノд`)
自業自得だっつーの!!!
でもウォーキングしたり、犬の散歩を長めにしたりしたんですけどねー…。悪あがきかなぁ(^^;アハハ

はだいぶ回復してきました。ご心配ありがとうございます~!
1年ぶりに眼科に行きました…。お盆休み明けでめちゃ混みでした。うぅーー。
去年もなったんですよね…アレルギー性結膜炎。しかも去年も夏頃。なんだろう??花粉?今頃って、ぶたくさですかねぇ。通年じゃないからハウスダストじゃないと思うんですけど…。調べてもらった方がいいのかなぁ。うむむ…。
しかし、眼科でまぶためくられて、綿棒でこすられて、涙がボロボロととまらんかったです。いじめられてるようだなぁ(^^; また2週間後に行かなくちゃー。めんどくさい…。(でも仕事サボれるのはちょっと嬉しいかも?)

TVで、小雪さんの小顔の秘訣をちょっとやってました。顎を上に向けて、舌を天井に向かって出すという…。結構疲れますねー。顎のあたりが。でも、これ、TVで見た記憶あるような気がするなぁ。しかし、他の人の前ではできないですね、これ…(^^;
コメント
この記事へのコメント
オイラも同じく体重計に乗る勇気は無いです (。・x・)ゝ
実家に帰ったり泊りで出かけたりすると、どうしても食べてしまうw
でも明日からジムに行ってまた身体を絞るぞ!!

眼は大事にしてくださいね!!
きちんと病院に行くように!!
わかりましたか?
なんて偉そうに言ってみるオイラσ(゚∀゚ )
(´▽`*)アハハ
2006/08/17(木) 16:55:03 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75西園さん

眼科いきましたよーーー。
2時間待ちで…。診察は10分程度って、TDLじゃなかろうに…と思ったのでした。
キャンプはいかがでしたか~?ってブログに訪問すればいいのか…(^^;
休みって食べちゃいますよねぇ…。うぅぅ。
2006/08/17(木) 17:07:43 | URL | rirako. [ 編集]
休み明けの病院ってこれでもか!って言うくらいに
激混みなのよね~!
私も体重計にのる勇気がございません。シクシク
2006/08/17(木) 20:03:35 | URL | きょーりん [ 編集]
見てるだけで辛いよ~!
治療とはいえ、キッツいですね...orz
急激に増えた体重は比較的落とし易いから大丈夫♪
でもホドホドにね(^^ゞ
2006/08/17(木) 20:40:56 | URL | グロ助 [ 編集]
こんばんは!

えっ!目を綿棒で!?それは辛いですね~.
眼科や耳鼻科ってそういう”イジメ的な”治療がありますよね・・・.

お医者さんで何がアレル源なのか調べてもらうと良いと思いますよ.
僕は耳鼻科でやってもらいました.
で,スギとヒノキの数値がダントツで高かったです.
2006/08/17(木) 21:26:17 | URL | サプリン [ 編集]
お盆休み終わってしまいましたね。といいつつ・・・
tororoは関係なくバイトでした。
でもお盆は電車がすいててよかったよ~

眼科ですか。tororoもいかないといけない。
2006/08/17(木) 22:16:43 | URL | tororo [ 編集]
休みってついつい食べちゃうし、だらけますよね・・・私はうっかり2ヶ月になってしまったので、正直たいへんなことになっております!自業自得だけど・・・ほんと体重計るのは怖いです!
2006/08/17(木) 22:27:01 | URL | さくら餅 [ 編集]
こんばんわー。
私も体重計には乗ってませんよ。
ど、どーなってるんだろう!!怖いっ!!
仕事をし始めたら痩せるといいなぁ。
綺麗に痩せたいです。人間関係が・・とかで
ストレス痩せは懲り懲り。
心まで痩せ細ってしまいますからね~。
目の方、よくなってきてよかったです。
面倒かもしれませんが、病院に行って
きちんと治して下さいねっ。
顔、小さくしたいなぁ。
私もそれしてみますね。簡単そうだし(笑)
続くのかな?自信はないですが。
2006/08/17(木) 22:32:58 | URL | たかむし [ 編集]
大丈夫かい?
気温とか湿度が上がってるのも結膜炎になりやすい原因かもよぉ~
大丈夫?お大事にねぇ~~~
眼科で麺棒でこすられてって想像しちゃった(><)痛そう~~~
上向いて舌を出すのは人前でできないけど、上を向いて首を伸ばすだけでも小顔&首筋すっきり効果があるよん!!(^^)ついでに、そもままグルんグルん回すと肩こりにも効きます。仕事の合間にお試しあれ!!


2006/08/17(木) 23:36:54 | URL | acha [ 編集]
眼科や歯科や耳鼻科ってたまにしか行かないけどいつ行っても混雑してますよねー
小顔体操…人前では絶対できませんね^^;
2006/08/18(金) 07:17:53 | URL | 吉宗 [ 編集]
そうそう あごのラインを
すっきりする体操・・
しむらけんの 例の あはははは!
私も しなくっちゃ
老化はあごのラインから・・・ふう~
2006/08/18(金) 09:14:46 | URL | おばちゃん [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75きょーりんしゃん

激混みですよね~、休み明けの病院…。(´ω`)
体重計…怖いです。といいつつ乗りました。
大ショックでした~。どうしましょ~~。あぅう。
2006/08/18(金) 13:25:27 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75GURO助さん

目に麺棒は入らないですよね。間違えたーー。綿棒でした…orz
落としやすいでしょうか。今日、体重計に乗ってショックを受けましただ…。
はー。どうしましょー。
2006/08/18(金) 13:32:30 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75サプリンさん

イジメ的治療ありますよね~。
耳鼻科も痛い治療が多そうですね。行ったことないので未知の場所です(^^;
私も内科で調べてもらったことがあります。花粉症の季節に。
スギとヒノキは反応ありましたね~。他にも調べてもらえばよかった…。
2006/08/18(金) 13:33:01 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75tororoさん

tororoさんはずっとバイトでしたか~。
お疲れ様でした。
電車すいててよかったですね~。
今日も割りとすいてました。座れるって幸せ~。熟睡しちゃった(^^;
2006/08/18(金) 13:35:13 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75さくら餅さん

そうですよね~。だらけました。おもいっきり(^^;
2ヶ月のお休み、いいですね~。学生の夏休みみたいですね!
私も今年4月に1ヶ月近く休みました。おもいっきりだらけまくってました。(´ω`)
2006/08/18(金) 13:36:19 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75たかむしさん

今日乗りましたよー。体重計。増えてました…e-350
たかむしさんは増えてなかったようですね!うらやますぃーー。
ストレス痩せのは嫌ですね~。やっぱりココロも健康でありたいですよねw
眼科…面倒ですけど仕事サボれるのが嬉しいです(^^)(←こやつは…)
顔小さくしたいですよね~。続けられるかが問題ですね…本当。私もすぐ忘れちゃうんです…。(--;
2006/08/18(金) 13:43:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75achaしゃん

湿度!湿度はよくないみたいですよね~。なんか職場の人も湿度が高いと調子悪いとか腰が痛いとか言ってました…。(´ω`)湿度ってよくないんですね~。除湿機欲しい!!
上を向いて首を伸ばすだけでもいいんですか~。首伸ばしは気持ちいいですよね~。ぐるぐる回すと肩こりにいいんですね。ほうほう。試してみま~す♪(^^)ありがとですw
2006/08/18(金) 13:49:01 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75吉宗さん

混みますよね~、眼科や耳鼻科…。
歯医者さんもですか?
耳鼻科は行ったことないんですけど、花粉の時期は大変みたいですねぇ。
できないですよね、小顔体操。トイレとかで隠れてやろうかなぁ(^^;
2006/08/18(金) 13:51:17 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75おばちゃん

志村けんのアイーンでしょうか!?
あごのラインがすっきりしそうですね~。(^^)
志村けんの動きは肩こりにもいいんですよね。
さすが志村けん~!健康にいいなんてすごすぎ!
老化はあごのラインからですか…。二重顎をなくしたいです!
2006/08/18(金) 13:54:20 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
