甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
アイス食べまくり(^^;
暑いですね~

もうUターンラッシュですか。大変じゃぁ…。
今日、職場に行きまして(仕事じゃないんですけど)帰り、渋滞に巻き込まれました。一般道なのに~…。
せっかく職場に行ったので、近くのいつものウォーキングコースを1周してきました。あっつーー。暑い暑い…。汗だくになっちゃいました。でも午前中だったので、午後よりマシかも…。
しかし暑くて毎日アイス食べまくりです。そしてお腹壊してます。バカじゃないのか…

昨日のあるあるはダイエットじゃなかったのでてきとーに見てしまいますた。ワタクシ睡眠は大丈夫です。とってもよく眠れてます。昨日も今日もお昼寝いたしましたし(寝すぎーー。)お昼寝は幸せ時間です。ひひひ。
来週のあるあるはチョコレートダイエットだそうです!これは絶対見る!録画するぞーー。


観覧車

先日の野外ライブの時に撮った観覧車。なかなかいい感じ?(自我自賛かよぅ…)
休みもあと残り2日…。早いなぁ。仕事行きたくなくなっちゃったよぉ。
コメント
この記事へのコメント
おぉ!?
rirako.さん、こんにちは!
来週のあるあるはチョコレートダイエット?
それは気になりますね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
チョコ好きダイエッターとしては見逃すわけにはいかないです!
私もアイスは毎日食べてしまってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも明日からは一人暮らしだから食べる機会がグンと減りそうだなっ。。。
なるべく買わないようにしなくちゃ(^_^;)
2006/08/14(月) 16:23:58 | URL | かのん [ 編集]
そそそ!もうUターンラッシュが始まってるのよね~
私も今日はジャイアントコーンの誘惑に負けてしまったわん。
明日用に、もう一個買ってあるだなんてダイエッター失格だわ~
2006/08/14(月) 20:39:47 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんわー。
Uターンラッシュ。盆休みなんてあっという間ですね。
にしても、次回のあるある大辞典は
チョコレートダイエットですか!?
もう何でもありですね~(笑)
でも、興味あるので忘れず見なくちゃ。
観覧車の写真、ステキですよ。
いいなぁ、野外ライブ。
って暑いのダメなんですけどね(汗)
2006/08/14(月) 22:48:59 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは~.

この時期,アイスがおいしいですよね!
僕はロッテの「爽」が好きです☆

昼寝ってホント幸せですよね.分かります.
2006/08/14(月) 23:03:14 | URL | サプリン [ 編集]
アイス食べ捲くりです
私も暑くてアイス食べ捲くりです!!朝のデザートに「アイスの実」、三時のおやつにMOWバニラ(^^;
今から板チョコアイスを食べようかと。。。でも、ぐっとこらえて、凍らせておいた「蒟蒻畑」にしておきます。
2006/08/14(月) 23:53:55 | URL | acha [ 編集]
確かに仕事に対する気力が欠ける時期ですよね・・・(笑)
いかんいかんw!!

ワタシ、昨日つい「ガリガリくん」を...orz
バカダ、オレ・・・。
2006/08/15(火) 00:43:52 | URL | GURO助 [ 編集]
二男が 12日に東京から なんとか
新幹線で帰省しました・・・
自由席も緑の窓口も長蛇の列だと メールが来たので 並ぶしかない・・って 返事をしたら
自由席で 乗ってたら 東京始発なのにー
横浜で降りる お馬鹿な家族のおかげで座れたとか
私は嬉しかったけれど・・・その家族が気になる・・
そうそう Uターンですね・・
16日に帰るといっていたのに 今日帰っちゃった・・・
2006/08/15(火) 14:47:03 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは~~☆
rirako.さん、風邪は大丈夫ですか??
夏風邪はやっかいですからね~
気をつけて下さいね~~
えーー来週のあるあるはチョコダイエットですか!!
甘党としては絶対見なきゃ!!ですよね~笑
アイス、、、だけじゃなく、私は食いまくってます・・
あぁ~~~休み後1日しかないですよぉ~~~
2006/08/15(火) 22:26:16 | URL | ちょび [ 編集]
アイスって無性にたべたくなるときってありますよね!!
2006/08/16(水) 14:29:06 | URL | MIKA [ 編集]
こんにちわんだふる。

やるきなし・・・あたし。
もう毎日がいやじゃ。体重は減ってくがおもしろくない!
rirako.ちゃま暴れようぜ!
アイス食べすぎはだめじゃ!
あたしはまたいか刺身にしてたべたが飽きた・・・笑。
秋にならないかなー。癒されたい。
2006/08/16(水) 17:49:38 | URL | あげは [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
