甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
からだ巡茶
こんにちは~

からだ巡茶

今日は久々にコンビニに寄って(支払いをしますた)、「からだ巡茶」を買ってみました。
オマケで「毒素排出マッサージ」のリーフレットがついていたからです♪
顔・肩・二の腕・お腹・ヒップ・ふくらはぎがありましたが、とりあえず顔にしてみました。
achaしゃんもこのマッサージやってたなぁ~~。
美容院で読んだ雑誌にスプーンを使っての毒素排出マッサージが載ってて、それもやってみたいんですが…やり方忘れた…orz
ま…いいですけど。うーむ、このお茶のCMまだ見てないんですよね。広末ちゃんのやつ…。

今日はライブです!楽しんできま~~す♪
なのでまだ今日は運動してません…。運動したらバテそうなので(^^; 体力ナシすぎやーっ。

以下、独り言です…。

引越し挨拶をいっぱいしたんですけど…来てくれない方も多くてなんか心配だぁぁ…。
コメント見てくれてないのかな…。忙しいのかな?
事情があって、旧ブログには引越ししたと書いてないのですが、やっぱり書かなくちゃダメかぁ~。(-_-)うぅむ…。
コメント
この記事へのコメント
あははぁ~私も今朝「からだ巡茶」買おうかどうしようか迷いました。思うことは同じですね(^^;結局「水」を買ったのですけどね。味はどうでした?
顔もおなかも脚もマッサージいいよぉ~!顔は目が大きくなる気がするし、脚は一回り細くなる気がする(毎日してるとマジで細くなったよ)。マッサージ初めた1週間で2Kgぐらい痩せたもん!(反対に言えば「毒を2Kgも貯めていた」ってことね)
2006/05/25(木) 11:32:38 | URL | acha [ 編集]
コレ、ワタシも気になってます♪
今日帰りに買って行こうかなあ・・・w

ワタシ、CM見ましたよ♪
ワタシの好きだった頃のヒロスエに近かったのでちょっとドキッとしたりしましたヨ(笑)
2006/05/25(木) 12:50:54 | URL | GUROっちw [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-113achaしゃん

職場の女性も買ってました!みんな気になるんですね~。
味はさっぱり系かも?軽い感じのようですね~。
マッサージいいですかぁ~。2キロはすごい!え!?2キロも毒素が?
うーーむ…。人は結構毒素を溜め込んでるんですね…。私も5キロくらい毒素だったりして(笑)。脂肪という名の毒素を溜め込んでるのかも…orz
私…マッサージが続かない人なんですよね。(´ω`)やる気を出せーー!って感じです…。はぁ。


v-113GUROっちwさん

おぉ~。GURO助さんも買いますか?そしてマッサージを…♪
CM見ましたか~。今日からオンエアなんですよね。GURO助さんが好きだったころのヒロスエ…もしかして「広末涼子 ポケベル始める」の頃ですか!?キャー!ロリ○ンでは!?(笑)
2006/05/25(木) 13:37:47 | URL | rirako. [ 編集]
ウ・・ ウン(・_・)?
おっオイラはそのお茶解らないです。。。
昔はお茶系を良く飲みましたが最近は全然飲まなくなりましたねぇ~
水ばかりを飲んでいます!!
水に慣れると他の飲み物ってあまり飲みたくなくなるんですよねぇ~

しっかりライブdeダイエット頑張ってねっw
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/25(木) 21:08:27 | URL | 西園弓虎 [ 編集]
そうだそうだ!リンクはりかえなきゃね~。
おやすみ~
2006/05/25(木) 22:08:00 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは!
rirako.さん,こんばんは!

「からだ巡茶」,初めて知りました.
広末がCMやってるんですか.
結構テレビ見てるんですけど,見たことないな~.
2006/05/25(木) 22:51:32 | URL | サプリン [ 編集]
おぉ!
ritako.さん、こんばんは!
私もこれ気になってましたぁ!!
今度買ってみよっと(*^m^*) ムフッ
そーそー、ちょっと遅れましたが、やっとリンク張り替えました(*´∇`*)
どぞ、これからもよろしくです(*^-^)ニコ
2006/05/25(木) 23:19:44 | URL | かのん [ 編集]
お久しぶりです。rirako.さん。
「.」にはどういう意味があるの??
また遊びにきますね。
2006/05/25(木) 23:30:43 | URL | tororo [ 編集]
買いましたか
コマーシャルではちょっと気になってましたけど、買ったのですね?
サッパリ系ならいいかも?
今度買ってみようかな~!
2006/05/25(木) 23:54:02 | URL | リウマチトトロ [ 編集]
楽しんできたかーい。

顔のリンパはきちんとマッサージすると痛いよ・・・ものすごく。
毒毒ってみな毒すごいんだろうなー・・・。
またくるじょ。
2006/05/26(金) 01:19:55 | URL | あげは [ 編集]
rirakoさん こんばんわ~
遊びに来ました。
ライブ楽しんでらっしゃったでしょうか
2006/05/26(金) 01:25:26 | URL | ミリエ [ 編集]
このお茶今日CMでみましたぁ~~~!!
今度のんでみよ☆
2006/05/26(金) 01:40:40 | URL | MIKA [ 編集]
このお茶はコンビニでみました。
今日みたら買ってみます
2006/05/26(金) 06:57:34 | URL | 吉宗 [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-113西園さん

新発売ですよ~。このお茶。コンビニにあるはず!
私も最近とある病気のせいで水ばっかり飲んでます…。(病気は治りました(^^;)
ライブダイエット…うまくいきませんでした…orz

v-113ナミナミしゃん

来てくれてありがとうございます~。
リンク張り替え…お手数おかけします…。

v-113サプリンさん

25日からCMの放送開始だそうで、私もまだ見てません~。
きっと週末には見れるでしょうね。ちょっと楽しみかも…。

v-113かのんさん

かのんさんも気になってましたかー!
気になりますよね~。(*^^*)
リンクの張替えありがとうございます♪私も週末にはやりますっ!
こちらこそよろしくです~~♪

v-113tororoさん

来てくれてありがとうございます~。
rirakoさんは他にいたので仕方がなく「.」をつけました。(´ω`)意味はないです…。

v-113トトロさん

来てくれてありがとうございます~。
トトロさんはもうCM見たんですね~。私も見たいです!!
ウーロン茶ベースで飲みやすいですよ♪(*^^*)
2006/05/26(金) 13:41:26 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-113あげはちゃん

痛いの!?うーー。痛いのは嫌だなぁ~。
毒…どんだけたまってるのかのう?
今まで気にしてなかったけど…。む~。

v-113ミリエさん

来てくれてありがとうございます~。
ライブ、楽しめました!ストレス発散でいいですよね~(*^^*)

v-113MIKAさん

CM見ましたか~。私も見たいっ!
週末には見れるかなぁ~。

v-113吉宗さん

吉宗さんもコンビニで見ましたか~。
なんか気になりますよね~。
2006/05/26(金) 13:45:36 | URL | rirako. [ 編集]
rirakoしゃん、こんばんは!
サプリンさんのところでrirakoしゃんのリンクの事を
知って、その日のうちにリンク完了しました^^
ご挨拶が遅れてごめんね~
2006/05/26(金) 23:14:47 | URL | きょーりん [ 編集]
v-113きょーりんしゃん

来てくれてありがとーです。
きょーりんしゃんのところにも引越し挨拶に行ったのですが…。気がつかなかったのでしょうか…(´ω`)うぅぅ。
リンクはりかえありがとーです!
2006/05/28(日) 07:59:32 | URL | rirako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
