甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
風邪かも?
こんにちは~

今日は「ぴーかんバディ!」の最終回…。でもダイエットの内容じゃなかったので今回はパス。
問題がありましたからね~。この番組…(--;
でもなんか、後番組も同じような感じみたいですねー。


おから豆乳クッキーを食べるの止めたら500g減りました。
食べすぎだったのでしょうか?合わなかったのでしょうか?
とりあえず、食事代わりにするのは止めます~。
昨日はたくさん歩いたから減ったのかもしれないんですけどね(^^;


今日はくしゃみ・鼻水が止まりません。
夏風邪かなぁ。私はおバカなのね…orz


ゆうがお

夕顔の花が咲きました。
なんて優雅な花なの~。
こんな女性になりたいなぁ。(^^)
コメント
この記事へのコメント
夕顔の花とは。。。優雅ですね。
おから豆乳クッキーは合わなかったのかしら??
万人にあうダイエットがあったら知りたいものですね。
2006/08/12(土) 21:09:10 | URL | tororo [ 編集]
rirako.しゃん、こんばんやぁ~(^▽^)/
風邪大丈夫??
モモぞうもよく夏風邪ひきますよ・・・正真正銘のオバカだから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rirako.しゃんが買った豆乳おからクッキー、実はモモぞうも買いました。
(多分同じものだと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ついつい食べ過ぎちゃうからけっこう危険だよね・・・。
(ダイエットにならないよねぇ・・・orz)

2006/08/12(土) 21:16:28 | URL | モモぞう [ 編集]
こんばんばんばん!←いい加減にしろ。笑。

夕顔きれい!
そういうふうになりたいと思うrirako.ちゃまの感性も素敵♪
かぜ・・・あたしもひいてたよー。治ったが。
クッキーは残念だったが一回食べたら気が済むからそれでよかったんだよ。
またくるーー。
2006/08/12(土) 22:27:57 | URL | あげは [ 編集]
ぴーかんばでぃ、いきなり最終回でしたね。
まぁ問題あって仕方ないって感じですかね~

夕顔、優雅で可憐ですね~
こういう女性がいたらやっぱり憧れです!
2006/08/12(土) 22:31:15 | URL | さくら餅 [ 編集]
大丈夫?
夏風邪はつらいよねぇ~お大事にね!!
そんなに肥えるほど食べ過ぎるなんて、おからクッキー美味しかったのね!私もダイエット用ではないんだけど、「きらずクッキー」って名前の美味しいおからクッキーを宅配の生協でいつも買ってます。届くと一袋一気に食べちゃうんですよねぇ~(^^;;うふ
2006/08/12(土) 22:42:05 | URL | acha [ 編集]
rirako.しゃん、お風邪は大丈夫かしら。
夏風邪は、しつこいからお大事にしてね。
私も夕顔のように優雅な女性になりたいですだ。
2006/08/12(土) 22:57:33 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんは!
お風邪は大丈夫ですか?
しっかり休養をとって下さいね.

「ぴーかんバディ!」,いきなりの最終回でしたね!
そんなわけで,お笑いブログのネタにしてやりました☆
http://daitahikaru.seesaa.net/article/22272059.html
いろいろ問題がありましたからね~,あの番組.
2006/08/12(土) 23:11:37 | URL | サプリン [ 編集]
いきなり最終回で驚きました。
やはり例の「マメ」問題の影響なんでしょうね
風邪はいかがですか?
台風がきたり暑くなったりと気候が不順ですから仕方ないですよお お大事に
2006/08/12(土) 23:59:31 | URL | 吉宗 [ 編集]
ワタシも夏風邪が完治しません・・・・。
お仲間ですなあ♪

夕顔、素敵ですね!
優美な佇まいに透き通るような白。
ワタシもココロだけはかくありたいですなあ♪
2006/08/13(日) 00:42:18 | URL | GURO助 [ 編集]
たくさん歩いて 500g減ですか・・ヽ(^o^)丿
やはり 歩くしかない・・
私も 歩こう・・


2006/08/13(日) 07:17:47 | URL | おばちゃん [ 編集]
夕顔
rirakoさんは優雅な女性希望だったのですかぁぁぁ。私には無理だぁぁぁぁ。

あ!そういえばね!イラストレータとフォトショップ入れたんだよっ。まだ全然使いこなしてないけど、地道にがんばるわっ。
2006/08/13(日) 09:23:43 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
一回も見ずに
最終回


ヾ(;  ̄▽)ゞオホホ(泣)
2006/08/13(日) 11:03:27 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです!
e-75tororoさん

夕顔、綺麗ですよ~。清楚な感じ♪
おから豆乳クッキー、ダメでしたね~。
万人に合うダイエット…運動??
うーーーむぅ。楽して痩せるってやっぱ無理なのかしら。


e-75モモぞうしゃん

風邪は薬飲んだらケロっと治りました~。
いやいや、今年は気温が上がったり下がったりだから風邪ひきさん多かったみたいですね~。
モモぞうしゃんも買ったんですか!?豆乳おからクッキー!
食べすぎちゃうとダイエットにならないですよね~。
気をつけなくちゃ…。でもとめられなひ…。(--;


e-75あげはちゃん

夕顔が綺麗だったのでー。うふふ♪
あげはちゃん、風邪治ってよかったね!
私もすぐ治ったよ~。
クッキー…別のを見てたりして(笑)
カテキンダイエットクッキーじゃ!(爆)


e-75さくら餅さん

いきなり最終回でしたよね~。問題があったからですよね…(--;
夕顔、可憐で美しいですよね~。
朝顔より好きかも♪


e-75achaしゃん

風邪は薬飲んだら治りました~(早っ)。ご心配ありがとです♪
きらずクッキー…聞いたことあるかも??きらず焼きっていうの…。違うものかなぁ?
おいしいおからクッキーいいなぁ~。食べたい!!
2006/08/13(日) 21:28:36 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪

e-75きょーりんしゃん

風邪は薬飲んだら治ってしまいました~。
ご心配ありがとです♪
夕顔のように優雅で素敵な女性になりたいですよね~。(^^)


e-75サプリンさん

ご心配ありがとーです♪
薬飲んだら治りました。早い回復でした(^^;

さっすがサプリンさん!
ぴーかんバディをネタにするとは~~!
しかもどーでもいいラップ…。さすがです(^▽^)


e-75吉宗さん

そうですよね!「マメ」問題のせいですよね~。
風邪は、薬飲んだら治ってしまいました。(^^;
気温の変化についていけなかったんでしょうね~。
ご心配ありがとーです♪


e-75GURO助さん

結構長いですよね?風邪…。
大丈夫ですか?
私は薬飲んだら治ってしまいました~。(^^;

そうですね~、私もココロだけでもこのように白く清楚でありたひです…。
容姿は無理なので(爆)


e-75おばちゃん

やっぱり歩くのは大事なんですね~。
ちょっとでも減ると励みになるから頑張りましょうね!
ごんちゃんのお散歩もいいかもですね♪


e-75はんなりさん

はんなりさんはひまわりのイメージかも!
周りを元気にさせてくれるような…。(^▽^)

おおぉ~!イラストレータとフォトショップを入れたんですか!すごーい。かっこいいw
難しいですよね~。私も全然使えません…。半分諦めてまする。うぅぅ。


e-75ちだこさん

一回も見ずに終わっちゃいましたか(^^;
後番組も似たような感じでした。
それも見ずに終わるのか気になる!!
2006/08/13(日) 21:41:03 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
