甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
野菜ジュースはいいよ~

今日も運動しなかったな。(´`)買い物行ったとき、階段のぼったりしたけど・・・。

ご飯の前に野菜ジュース飲むと少し食欲を抑えられるみたいだ。伊藤園の野菜ジュースがいいなあ。トマトがちと苦手なんでトマト入ってないのがいいな・・・。

今日でダイエット始めて10日目。1.2キロ減りました。減るとうれしいね。もっとがんばろう。運動もしなくちゃ。でも停滞期が怖い・・・;

今日のお食事

朝:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り) みそしる  納豆 目玉焼き サラダ コロッケ(ひとくち) バナナ

昼:おにぎり(もちきび、もちあわ、麦入り) サラダ  シュウマイ ほうれん草の胡麻和え 野菜ジュース  ヨーグルト

間食:飴1個 小枝2本(マンゴー味・・・)

夕:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り) 納豆  インゲン 煮魚(カレイ) 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/768-f756a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
