甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
暑さ負け・・・

昨日は暑さで体調を崩してヘロヘロで書けなかったよう。暑さに参った・・・。

昨日は昼までは元気でダイエットメニューじゃないのを食べてしまった・・・。はうう。けど体調崩して夕食なんも食べなかったのでいいか・・・。

休みの日はつい食べてしまうんよねえ。たこ焼き食べてしもたよ・・・。しかし暑い。暑い。水分たくさんとってしまうよ。アイス食べたい~!ゼリーとかならいいかって食べちゃった。かき氷もいいかな。ダメ?

昨日の食事朝:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り) みそしる  ハンバーグ サラダ 納豆 バナナ

昼:三色丼(ネギトロとイクラと鮭フレークの・・・)  たこ焼き

夕:―

今日の食事朝:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り)みそしる  つけもの 納豆 サラダ 魚の煮物 バナナ

昼:冷やし中華 しゅうまい

間食:ゼリー くずきり

夕:サラダ 刺身 肉じゃが(肉以外)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/766-4c996d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
