甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
カレーで痩せる!?かな。

edf55e1b.JPGカレーダイエットの本をひっぱりだしてきて、今日カレーを作りました。

便秘に効く豆のドライカレー。本ではルーをつかってたけど、この前TV(NHK教育の・・・今日の料理かな?)でルーの代わりに小麦粉とカレー粉を使ってたので、それを真似てみました。

あと、本では豆をレンズマメとかレッドキドニーとか4種類使ってたけどなかったので2種類・・・。レンズマメなんてないよ・・・。けど、なんかカレーはいいね。満足するから!(^^)

今日の食事

朝:ご飯 みそしる 漬物 春巻き インゲン

昼:冷麦 てんぷら(あう・・・食べてもた。)バナナ

間食:くずきり

夕:ご飯(麦、玄米入り)豆カレー 納豆   そうめんカボチャの酢の物 漬物 チャイナポテト1個

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/759-8d880012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
