甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
食べすぎー!(>_<)

今日のご飯

朝:ご飯(麦、赤米、アマランサス入り)みそしる 納豆  漬物 インゲン そうめんかぼちゃの酢の物 鯖の味噌煮   チャイナポテト1個(←皮なし大学芋だよね…)バナナ さくらんぼ

間食:ジョア(ライト)

昼:おにぎり(赤米、麦、アマランサス入り)湯葉の包み蒸し  インゲン キンピラ 野菜ジュース ヨーグルト(アロエの低脂肪)さくらんぼ

間食:チョコ お菓子(フランス土産のチョコとなぞのお菓子。食べたこと無い味でした。せっかくなので食べてしまった・・・。)

夕食:ご飯(赤米、麦、アマランサス入り)豆カレー サラダ カボチャ ジャガイモの煮物 さくらんぼ 

食いすぎです。デザート系多すぎ…。そうめんかぼちゃって初めて食べたけど、なんかイマイチ。酢の物が駄目…。酢の物以外だったら食べられるかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/757-37320edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
