甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
おからくっきー
こんにちは~

台風ですね。このドキドキ感…好きかも(阿呆)。でも私の利用している電車はよく止まるんですよねー…。心配です。

昨日は食欲が大暴走。なんだろう…。ちょっと凹んでたからそのせいかなぁ。
ガツガツガウガウと餓えたケモノのように食べた…かもしれない…。
おから豆乳クッキー。うまいのかなぁ??

甘いものも止まらないので、おから豆乳クッキーなんぞ買ってみました。
こういうの買わないだろうな~と思ってたんですけど…楽天のポイントの有効期限が迫ってたし…。(言い訳)
これを食事代わりに食べるなんて…無理かも。おやつ代わりならできるのになぁ~。
これ、おいしいのかなぁ。前の買ったおからクッキーはむちゃ不味かったです。硬いし…甘くないし。

それにしても蒸し暑いですよね~。夜中何度も目が覚めちゃいます。そしてエアコンのドライを10分程つけて寝て…の繰り返しです。湿度がいかん、湿度がー。
そういえば、職場の人、私以外の全員が体調不良を訴えてます。だ、大丈夫か、うちの職場―――!
エアコンの冷えで調子崩した人もいます。気をつけなくちゃですねー。
はぁ、それにしてもやっぱり御祓いは効果ないんでしょうか?私は今のところ無事ですけど、最後に大きな災いがドカンってきそうな…。いやいや大丈夫大丈夫大丈夫だいじょうぶだいじょうぶ…。

茜~色の夕日眺めてたら~♪(byフジファブリック)←昨日の夕焼けは綺麗でした。でも携帯なので画像がよくないー。綺麗に撮りたかったなぁ。

職場の新聞の片付け係りなので(雑用担当ですから)、新聞を見てたら、フジロックの記事がー!しかも日経新聞。やるなぁ、日経!しかも写真がアジカン。くぅぅー!お持ち帰り決定(笑)。.
フジロックも1度は行ってみたいです。でも遠い~~。苗場は2回行きましたけど…学生の頃、合宿で。(でも冬ではなく夏に。遊びではなくてよ。ほほほ)
あんな苗場のスキー場を歩いたらかなりの運動量に違いないですね。痩せるかも?


久々にテンプレ変えてみました。夏らしく…。
さわやかー!涼しげ♪うふふふふふふーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のゎ美味しかったですかぁ?(*´∀`*)
クーラーに喉ゃられたっぽぃです(涙)
2006/08/09(水) 10:47:20 | URL | しぃ [ 編集]
きれいな写真だーーーー。いいな。だが一人で笑うんじゃない!不気味ではないか。笑。

このクッキーしってるよ1キロだったような。
あたしは甘いのだめだから違うの買ってみたことある。
でも所詮クッキーはクッキーなのだ。がはは。

あたし夜通しドライかけてるよ、あまりに暑いと。だってうなって寝るのやだもの♪
うまいものくいたいなといつも想像しております。
2006/08/09(水) 12:38:30 | URL | あげは [ 編集]
こんにちは!

ヘコんだ時,”やけ食い”しちゃう気持ち,分かります!

豆乳クッキー,おいしいと良いですね.
2006/08/09(水) 16:18:16 | URL | サプリン [ 編集]
北海道にはその台風が上陸しない事を祈ります!!
天気が悪いと気持ちがブルーになるので。
そして自転車に乗れないのが何より悲しいw

暑いのは許せますが湿気が本当に許せない!!
北海道に住んでいるのに今年は湿気が多くて
本当に嫌になっちゃう(ノД`)シクシク
あぁ~夏は終わって欲しくないけれど秋が恋しいなぁ~。。。
2006/08/09(水) 18:38:32 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
台風のドキドキ感、私も好きかも。私も
アホだ~~~~
2006/08/09(水) 20:41:27 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは~☆
テンプレ、夏らしくて涼しげで素敵ですぅ~
おから豆乳クッキー、どうでしたか??
コンビニやスーパーに行く度、お菓子の
誘惑と毎回葛藤しとります。
買っちゃうと一気食いしちゃうんですよ~私!
でもこういうヘルシークッキーなら多少食い過ぎても
大丈夫かな??
夕焼け、綺麗ですね~
綺麗な夕焼け見ると夏も終わりって感じがして
寂しくなっちゃいます・・・
2006/08/09(水) 21:16:20 | URL | ちょび [ 編集]
そういやワタシ、表装を変えた事ないかも・・・。

この表装はステキでいいですよ!
こういうセンスを学びたいモノです♪

rirakoさん・・・ちょっと飛ばしすぎかも(笑)
ワタシにもちょっとお裾分けすると、カロリーは丁度いいかも!w
2006/08/09(水) 22:02:44 | URL | GURO助 [ 編集]
クッキーはおいしかったですか?
私は相変わらず食欲は花盛りで・・・ダイエット法、ぜひ教えて欲しいですよぉ~
2006/08/09(水) 23:06:45 | URL | さくら餅 [ 編集]
さすがに札幌も猛暑で耐えられなーい!
ホント!湿度が厄介なのよね。
数年前に冷房病なる病気になったことがあります。
ふざけた病名だけど、本当に存在しておりました。
2006/08/09(水) 23:25:11 | URL | きょーりん [ 編集]
このクッキーお味はいかがでしたか?
こういうのって味が微妙そうで二の足踏んでしまいます
2006/08/10(木) 00:29:06 | URL | 吉宗 [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-75しぃちゃん

クーラーは気をつけないとよくないですよね~(´ω`)
お大事に!
今回のクッキーは…普通かなぁ?
あんまり甘くなかった…。


e-75あげはちゃん

1人笑いは不気味だよね~。(^^;
たくさんあるよね!おからクッキー!
迷いに迷ってこれにしたよ~。成分表をみて、ショートニング入ってないのを探したの。
これもあんまりあまくなかったなぁ。
夜通しドライ!?お金かからない~?貧乏性でダメだわー。


e-75サプリンさん

やけ食い…よくないんですけど、しちゃうんですよね~(´ω`)
おからクッキー、普通でした。甘くないです…。
もうちょっと甘くてもいいのに…ってダイエット商品ですからこれくらいでいいのかもしれないですね~。


e-75西園さん

台風、行っちゃいましたかね~。
北海道までは台風の被害なくてよかったですね。
北海道も湿気が多いですか~。湿気が多いとつらいですよね…。
私も秋が恋しいです!食欲の秋だけど…っ!
スポーツの秋でもあるし(^^;


e-75ナミナミしゃん

台風のドキドキ感好きですか~?
なんかドキドキしていいですよね~。
でも台風の被害はいやですね…。(´ω`)
土砂崩れとか…。怖っ。


e-75ちょびさん

夏らしくて涼しげでいいですよね!一目ぼれです(笑)
おから豆乳クッキー…あんまり甘くないですね~。
と、いいつつも昨日はいっぱい食べちゃいました(^^;
食べ過ぎても大丈夫かなぁ?と思ったら肥えました。
やっぱり気をつけなくちゃ~(´д`)
夏の終わりって気がしちゃいますよね~、夕焼けって。
でもこの前梅雨明けしたばっかりのような??(^^;


e-75GURO助さん

GURO助さんはテンプレ変えないですよね~。
だからGURO助さんはカッパのイメージが(笑)
FC2に来て、同じ製作者のテンプレしか使ってないです。
自分の趣味のを探すとどうしても(^^;
クッキーをおすそ分け!?食欲のおすそ分けはしたいです(爆)
あ~、でもクッキーの山を見ると食欲が…なくならない自分が悲しい(´ω`)


e-75さくら餅さん

クッキーはあまり甘くなかったですね~…。
ダイエットのクッキーだからこんなもんなんでしょうか?
私もダイエット法知りたいです!!
楽して痩せる方法ないのかなぁ…。
食欲を抑える方法が知りたいですよね~。(´ω`)


e-75きょーりんしゃん

札幌も猛暑とは!!
湿度があると過ごしやすくないですよね~。
職場のエアコンはドライなのになぁ…。
冷房病になりましたか…。本当にありますよね!
私もあります!怖いですよねー…。冷えをあまくみてはいけないですよね。


e-75吉宗さん

普通のおいしいクッキーと比較すると…やっぱり微妙かも?
甘さがだいぶ控えめですね~。
でも前に買った硬いクッキーよりはずっとおいしいです。
前のは大失敗…。
通販のも味見できるといいんですけどね~。うぅぅ。
2006/08/10(木) 11:26:10 | URL | rirako. [ 編集]
エアコンの冷えは 体調を崩しますね
私もそれで 体調崩しちゃった

で 今年は出来るだけ
エアコンをかけないで がんばってます・・
2006/08/10(木) 13:08:31 | URL | おばちゃん [ 編集]
あんまりおいしくなかったんですね~・・・
まぁ健康のためだとおもって!?
私も1つたべてみたいです☆
2006/08/10(木) 13:25:17 | URL | MIKA [ 編集]
コメントありがとーです!
e-75おばちゃん

おばちゃんもエアコンで体調を崩されたのですね~。
本当に冷えは怖いですよね。
お互い気をつけましょうね!


e-75MIKAさん

以前に買ったおからクッキーよりはマシでした。
ダイエット食品だからこんなもんなのかも??
通販でも味見できたらいいですよね~。
味見て買えば失敗しないのになぁ…。(--;

2006/08/10(木) 16:48:19 | URL | rirako. [ 編集]
携帯でも全然キレイです。
夕焼けの写真(^.^)

本物はもっときれいだったんだろうなあ。

わたしもダイエットクッキーはだめです。
絶対一気食い(^_^;)
2006/08/11(金) 11:13:12 | URL | ブリジット [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
