甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
レモン重曹水と蜂蜜レモン寒天(はら、レモンばっかや・・・)
5eb392f2.JPG

このまえ美容院で、暇なので雑誌を読みつづけてました。(なんせ4時間もかかったので・・・

いつもは絶対読まないような『Cancam』や『ニキータ』(←こんな雑誌初めて知ったよ)や他数冊読みました。

 

ダイエットのところはじっくり見てしまった・・・。(他のページはあんまり興味なしだったし・・・。あんな服着られへん。ないすばでーと若さが必要だわ・・・。っていうか好みもあるか。私がもし若くてないすばでーだとしても着ないでしょう。職場の女性は『Cancam』の愛読者。うむむ、そんな感じだな~。)

 

レモン重曹水は気になった

コップ1杯の水にちょこっと重曹を入れて(1gくらいだったかなあ)レモンを絞り入れて飲むという。重曹で炭酸のようになるみたい。重曹の炭酸がおなかにたまって食べ過ぎをふぜぐとか。にゃるほどー。けど全然甘くなさそう・・・。(そりゃそうだよね

 

あとはターボセルをはいてホットヨガ

ターボセルは私も持ってます。履いて歩くだけでも結構汗かく。下着もぐっしょり。

けどけど、説明書には下着をつけずに履くか、Tバックを履けというが・・・ムリ!ムリだよー。そんなんもってないし下着つけないなんて嫌ー。

それ履いてホットヨガなんてすっごい汗かきそう。

ホットヨガかあ。いいなあ。田舎じゃないんだろうな・・・。行くお金もないけど。

 

モデルさんはダイエットのこととかいろんなこと知ってるね~。さすがだにゃ~。

も高そうなの飲んでるみたい。天然の炭酸水とか。300円~400円とかする水なんて高くてムリだってー!硬水はよさそうだけど不味いしなあ・・・。

 

あ、寒天もやってたなあ。味のない寒天に蜂蜜かけてた。これはさっそく真似したよー。

蜂蜜だけだとくどいかも。少ししか入れてないけど。レモン入れたらいい感じでしたよ~。

 

写真は私の愛用のドレッシングー!サラダにノンオイルのをかけて、美肌にいいというしその実油を小さじ1ほどかけてます。

しその実油やエゴマ油はノンコレステロールで太らない油だそうです。α-リノレン酸が含まれてて若返り効果が期待できるとか~。(byあるある大辞典)若返りたいー

                     おわりん


今日のご飯
朝:ご飯(赤米、アマランサス、麦入り)
  みそしる(苦手なシジミ汁。体にいいんだけどね・・・。)
  ハンバーグ(昨日の残り。半分だけ)インゲン
  あんかけジャガイモ(いただきものらしい・・・)
  ピーマン炒め 納豆 バナナ ココア(豆乳+牛乳) 桃
間食:ジョア
昼:ご飯(赤米、アマランサス、麦入り)卵焼き 
  ピーマン炒め キンピラ カニカマ
  グレープフルーツゼリー 野菜ジュース
間食:飴1個 ポップンチョ1箱(た、食べてしもた~っ)
夕:餃子1個 漬物 ハンバーグ(残りの残り・・・半分)
  とうもろこし
運動:うぉーきんぐ30分

今日は、なんかイライラしてしまって甘いの我慢できなかった・・・。
まあ、そういうときもあるわな・・・。(;_;)
でも、それでもコンビニでカロリー低いのを探したよ。
ポップンチョは175キロカロリー(くらい・・・)だったので他のよりマシでした。たぶん(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/746-cb2e46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
