甘党rirako.のダイエット日記
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腸の調子、よくなってきたー!
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ちわわん
今日も雨ー 梅雨は来週には終わるのかな。
 
写真は今、ご飯に混ぜて炊いてるものですー
いつも適当に買ってきてます。(あんまりかんがえてない・・・
キヌアは初めて買ってきて混ぜてみました。炊いたら、なんかちいさな白いヒゲのようなものが・・・。不思議。キヌアも鉄分とカルシウムが多いみたいです。
 
寒天と豆とココア&オリゴ糖のおかげで腸の調子がよくなってきましたー!!
どれが効いてるのかよくわかんないけど・・・相乗効果ということでー。ああ、快腸ってスバラシヒ・・・ 体が軽くなるカンジだね~。
腸がよくなると、吹き出物(大人二キビ)も減るかなー。ちょっと期待。
 
あっ、また明日飲み会だー やだなあ・・・。あうう。
                              おわりん

今日の食事
朝:寒天 ご飯(キヌア、麦、アマランサス入り)味噌汁 納豆
  餃子 焼き魚 カニカマ ブロッコリースプラウト インゲン
  桃 ココア(豆乳&牛乳割り)
昼:ご飯(キヌア、麦、アマランサス入り)しゅうまい インゲン
  ひじき ブロッコリースプラウト ヨーグルト 野菜ジュース
間食:飴2個 エリーゼ2本(ストロベリーパフェ味・・・)
夕:寒天 ご飯(キヌア、麦、アマランサス入り)豆カレー
  インゲン ブロッコリースプラウト

運動:ウォーキング30分
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