甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
デブ街道まっしぐら
こんにちは~

台風の影響で変な空模様です。
朝、大雨降ってるのに日差しがあって…。
朝、ウォーキングしようと思ったのに雨で諦めちゃいました。
でも水鳥に餌だけあげてきました。恐ろしい食欲。でも…でも…楽しい~!(笑)

GURO助さんのブログで今日は「デブの日」というのを知りました。
デブの日!?デブの日――!?そんな日が存在するなんて…。
全国のデブへの挑戦か!?痩せてやるーーー!ぐぐぅ。

でも、今日はお昼をピタマックにしようと昨日から決めていたのでした…。
ダイエッターなのにマックかよぉぉ。
マックさん、ピタマックの次はダイエットマックを希望します!
ロッテリアであったんでしたっけ?近くにロッテリアないんだよなぁ…。うーむ。
味は…ちょっと辛かったです。(辛いもの苦手…。)
1回食べたらもういいや~~。

デブの日にマックを食らう…デブ街道まっしぐらな感じだなぁ。あははは…はぁ=3

追記です。

新聞を見ていたら気になる記事を発見したので追記ー!

ダイエッターの味方、グリコのカロリーコントロールアイスが、9月に全7種類の味をリニューアルします。
「コクが欲しい」という声に応えるためだそうです。

砂糖や水あめを使わずに人口甘味料で味付けし、なめらかさは乳製品を減らして豆腐でだしたそうです。
もともとは病気で甘いものを食べられない人向けの商品だったそうです。
(日経新聞8月7日の記事より…。←おぉ!まるでまじめな人みたい!いつもは読まないですよ~ん。たまたま職場で…。)

私も最初見かけたときはいっぱい食べまくって食べまくって…飽きました。
今はたまにしか食べないのでおいしく感じますね~。最中は特に好き♪
リニューアルしてもっとおいしくなるんですね。楽しみ~!





あ、直った!今まで文字化けしてたんですー。この記事。
でも、他のFC2ブログの人も文字化けしたみたいで…。
ホント、困るなぁ、不具合は…。
自分だけかと思って焦っちゃいましたよ(´д`)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごっ
にょーーーーーっ
さすがrirakoさん!!ブログ継続まっしぐら!!?
見習わなきゃぁ。

デブの日ってあったのか。
知らなかった。

ところで、ダイエットも進んでる??
2006/08/08(火) 14:49:59 | URL | はんなり [ 編集]
がははっ!!
そんな日が存在したとはw
っていうかGURO助殿記念日続いているんですね(゚Д゚)ノ ァィ
まぁ~オイラも今の食事考えると恐ろしいです。
というかお菓子食べすぎって感じです
あぁ~お菓子はほどほどにしないとなぁ~ (。・x・)ゝ
2006/08/08(火) 17:53:27 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
ゲゲ!デブの日??
そんなのあるんだ。該当したくないですね。

カロリーコントロールアイス!気になる。
tororo無類のアイス好きみたい。最近、毎日?食べてる!
体重には気を付けようっと。
2006/08/08(火) 19:59:09 | URL | tororo [ 編集]
最近マックは食べてないのだがこれはくってみたいぞよ♪
妹誘ってくう!
だが食べた人の感想がピタパンを想像してはいかんということであった・・・。
ちゅーかモスも1年以上いってないような。
ああ食いたいものが多すぎます、あたし。
さすがでぶの日だね。
rirako.ちゃまくいたいものくってやせようぜ。
まるちゃんジャーキーくれってうちにくるんだよーーーだからあげちゃった♪
2006/08/08(火) 20:40:27 | URL | あげは [ 編集]
きょーりん、時代遅れなもので「ピタマック」を初めて
拝見致しました!
ほほぅ~!こんなに、お洒落なものだったのですね♪
2006/08/08(火) 22:24:41 | URL | きょーりん [ 編集]
え~~~デブの日!!
初めて知りましたぁ~
8月8日はフジテレビの日ってのと
そろばんの日ってのしか知らなかったなぁ~・・・
ピタマック食べたいって思ってたとこです。笑
あとモスのナンも食べたいな・・
ロッテリアは・・・しょぼくないですか~?
この前食べたんだけどしょぼすぎて
同じカロリー摂るならモスにすりゃー良かった~~
って後悔の嵐でしたよ~
2006/08/08(火) 22:35:13 | URL | ちょび [ 編集]
デブの日ですか~なんか身につまされるというか・・・現実は厳しい。ダイエットせねば!!
2006/08/08(火) 22:45:29 | URL | さくら餅 [ 編集]
こんばんは!

「デブの日」,知りませんでした・・・.

なんか台風が名古屋方面に向かっているらくて,
明日が恐いです.
2006/08/08(火) 23:42:17 | URL | サプリン [ 編集]
デブの日? うそ~~~あははは!
私の誕生日でなくて 良かったよん 
誰の 誕生日だろう?? あははははは!

ダイエット用のアイス 気になるなあ~~
ダイエット用の ケーキ 菓子パンも 
欲しいよう~~ ヽ(^o^)丿 
2006/08/09(水) 07:16:33 | URL | おばちゃん [ 編集]
ご紹介、ありがとうございます♪
確かにあんまりな記念日ですよね!(笑)
まあ、これを機に緩んだ紐を締めなおすっていう事で・・・w

でも、ワタシもピタマック、食べましたヨ...orz
2006/08/09(水) 09:07:20 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントありがとーです!

e-75はんなりさん

おぉぉ~!おひさです~!お元気でしたか??忙しいのでしょーか??
復活お待ちしてますよ~!
ブログ継続…1時サボったこともあります(^^;
ダイエットは…あんまり進んでないです~~(泣)
リバウンドがーーーー。あうあぅぅ…。


e-75西園さん

存在したんですね~、こんな記念日…。
GURO助さんの記念日、続いてますよ~。
お菓子食べすぎですか!?え、ビックリマンチョコ??
BBQとかおいしそなのいっぱい食べてますよね~。うらやますぃ…。
私もお菓子食べすぎ人間です。気をつけなくちゃ・・・。


e-75tororoさん

びっくりですよね…。
ダイエッターに挑むような記念日…。ま、負けない!!
毎日アイスですか!?あー、でも私も最近食べちゃってます。特に休日は…。
カロリーコントロールアイスだと安心して食べられますもんね。
リニューアルしておいしくなってほしいなぁ~。


e-75あげはちゃん

マック食べてないかー。私も久々だったよ~。
確かに…ピタパンを想像しちゃいかんかも。独自の食べ物かと。
モスーー。食べたいなぁ、モス。玄米フレークシェイク抹茶あずき食べたい!!
食べまくって痩せれるサプリがあるなら食べまくるぞー!(努力しろい)
まる、あげはちゃんちに行ってジャーキーもらってるの?
どうりでジャーキー減らしてるのにいつもどおりだと思った!(笑)


e-75きょーりんしゃん

ピタマック、CMで見たので食べたかったんです~。
きょーりんしゃんはあんまりTV見ないのかしら??
でもCM見て食べたくなっちゃうからTVはいかんのかもね~。
マックはダイエッターの敵だから気をつけないと…。


e-75ちょびさん

そうですよね!私もフジテレビの日だと思ってましたよ~。
デブの日なんて…なんかひどい…。(´ω`)
TVではタコの日ともやってましたよ。いろんな記念日なんですね~。
モスのナンー!私も食べたいです!
ロッテリアはしょぼいですか…。モスと比べるとそうかもしれないですね~。
マックもしょぼいかも…。
モス食べたいです!玄米フレークシェイク抹茶あずき食べたい~~!


e-75さくら餅さん

そうですよね~、身につまされますね。
私もこれを機会にダイエットをー…といいつつ食べちゃいました(^^;
いかんいかん、今日こそ頑張らにゃー。


e-75サプリンさん

デブの日…こんな日も存在するんですね~(^^;
台風来てますね。
名古屋はもう過ぎましたよね?
無事ならいいんですが…。


e-75おばちゃん

誕生日じゃなくてよかったですよね~(^^;
私も違っててよかったかも…。
低カロリーアイス、うれしいですよね~。
ダイエット用のケーキやお菓子も開発してほしいですね!


e-75GURO助さん

い、いえいえ、ネタを横取りすいませーん。(^^;
ダイエッターのためにあるような記念日!?
そうですね、緩んだ紐を締めなおしましょう!
あらら、GURO助さんもピタマック食べちゃいましたか~~。
GURO助さん的にはどうでした?
2006/08/09(水) 11:33:55 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
