甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
買い物買い物買い物ダイエット♪
今日は久々に仕事サボってお買い物三昧しましたー。たはは。
新宿でバーゲン行ったりタワレコで欲しかったCD買いまくったり(衝動買いも有り・・・)。
 
たくさん歩いてすっごい疲れましたー。足が~っ 痛いよう。むくんだよう。マッサージが必要かしら・・・。(カナさんのOLカナ発 美・快・楽ジャーナルを読んだらマッサージせな~と思いまして・・・。)
 
でも、なんかストレス発散できるし、たくさん歩くのも買い物しながらだと楽しいですよね~
けっこうあちこち寄道したりしていると知らぬ間にたくさん歩いてたり・・・。
「買い物買い物買い物ダイエット♪」ってアクティブダイエットのCMでもやってましたよねー。
 
私はいつもは車使っちゃってあんまり歩かない生活してるかも・・・。反省です。うぅ。
 
家に帰ったら、早い時間だったので犬が散歩につれてけーと大騒ぎ・・・。(早く帰ると散歩に行ってたので;)もうクタクタだったのに犬のわがままに負けて散歩に行っちゃいました。余計にヘロヘロになっちゃいました・・・。もう筋肉痛になってます。はううぅ。
 
今日は早く寝ますー(-_-)zzz
                                 おわり

今日のご飯
朝:ご飯 スライス玉葱&ツナ カボチャ チーズ
昼:スープ サラダ オムライス シャーベット(久々の外食~♪(飲み会以外))
夕:豆かん メープル玄米ブラン3枚
運動:たくさん歩いた・・・。


豆かんはデパ地下で買いました。寒天だからいいかな~と。
寒天使ってる甘味とかの詰め合わせが1000円だったので買っちゃいました(^^; 残ったのは親が食べました。(賞味期限本日中だったんで)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/739-7f03536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
