甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ダイエットヨガでぽっこりお腹解消
こんにちは~

昨日のミラクル☆シェイプは「ダイエットヨガでポッコリお腹解消」でした。ダイエットヨガで腹横筋(内臓を支える筋肉)と深層筋(身体の奥深い筋肉)を鍛えてポッコリお腹を解消できるそうです。
ダイエットヨガは腹横筋と深層筋を同時に鍛えられるのでいいそう。ヨガの腹式呼吸で腹横筋、下腹部を意識する静止ポーズで深層筋が鍛えられるそうです。
で、やり方は…やり方はサイトを見てください~!サイト

うーむ…適当だな~、私…(^^; 
私はヨガが苦手です…。
DVD見て、真似しようとして挫折しました。うぅぅ…。でもできたらいいなぁ~。

昨日は1日ぐったりしてました…。犬の散歩だけ行きましたが。でもアイス食べたし…肥えたなぁ~。あははは。
暑さでやる気を失いますよね~。
でも、今週仕事行ったらやっとお盆休みになります!む~、今週は頑張るかぁ~。
お盆休み~おっぼんやすみぃ~♪

昨日、コエンザイムQ10入りのアイスキャンディーを食べました。
今は何にでも入ってるんですね、CoQ10…。
味は普通のアイスキャンディーでした(^^;
コメント
この記事へのコメント
ヨガで ダイエットですか
私も無理だな・・・出来たら 痩せてるはず
なんちゃって 三日坊主だもん あははは!
ヽ(^o^)丿



2006/08/07(月) 14:00:35 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirako.さん、こんにちわ~。
ヨガ、私も興味あるんですけど、無理ー←やっぱり?
DVD持ってるんですか??すげえ。
ぜひぜひ、頑張って下さいよ~。
アイスキャンディにまで、CoQ10ですか(驚)
もう何でもあり・・・ですねぇ~。
2006/08/07(月) 15:42:05 | URL | たかむし [ 編集]
オイラもヨガは苦手。。。
だって身体が固くてスグにヒィヒィ~言ってしまうから
周りの人のペースに合わせられません~(ノД`)シクシク
なのでそんなヨガは嫌いです。
アイスまで健康食となってしまう時代が来てしまったんですね。。。
なんでも健康食品にすれば良いわけでは無いような気がしないでもないけれど。。。
本当に効果があるのかが心配だけど
もしかして気休め程度なのかなぁ~?w
2006/08/07(月) 17:43:12 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
tororoも3ヶ月間公民館であったヨガに参加。
おばちゃんばかりだった・・・
といいつつ母がもう2年も続けている。
効果は・・・
tororoもヨガは苦手です。
きっと呼吸法もいけないんだと思われる・・・
2006/08/07(月) 20:01:00 | URL | tororo [ 編集]
アイスにまで!
すげぇ~コーキューテン入りのアイス!?すごいねぇ~
ヨガすき(><)あとで紹介のサイト行ってきます。
わぁ~い!
2006/08/07(月) 22:22:32 | URL | acha [ 編集]
私も過去にヨガを頑張ってみたけど
あまりの体の硬さにリタイヤしてしまいました・・・
2006/08/07(月) 23:27:01 | URL | きょーりん [ 編集]
ワタシもヨガは最初苦手でしたヨ!
段々と慣れて来るんです♪継続は力也♪

「痛い」のは効いてる証拠って事でw

でも無理しちゃダメですヨ!!
2006/08/07(月) 23:48:42 | URL | GURO助 [ 編集]
だめだーーー職場の悩みでこれ以上動けないーーううーーー。
しかも腹へってねれないし。笑。
rirako.ちゃまそんなアイスあんの・・・びっくり。
じゃ誰か食べればやせるアイス開発してくれ。
2006/08/08(火) 02:55:42 | URL | あげは [ 編集]
暑いですね~~~~
へばりそうですが・・・
なんとか ダイエットのため
運動しなくっちゃ・・・ですね
つま先で歩くとか 少しでも
筋肉鍛えなくっちゃ・・・

しかし アイス 美味しいね・・
うちの 冷凍庫にも アイスの買いだめが たくさん!
あったけど・・どんどん 減っていく・・あははははは!
2006/08/08(火) 09:54:39 | URL | おばちゃん [ 編集]
ヨガですかぁ~!
私は体かたいから続くか心配w
2006/08/08(火) 11:28:51 | URL | MIKA [ 編集]
ヨガ
って
お腹以外にも
ストレス解消できて好き
2006/08/08(火) 12:50:33 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22おばちゃん

三日坊主~!私もです…。(^^;
ヨガ、流行ってますけどできないです。
身体固くて…(泣)


v-22たかむしさん

DVD…本当はピラティスのDVDでシリアルのおまけです。
ヨガもピラティスも似たようなもの…じゃないかなぁ?うぬぅ…。
頑張れないです。腰痛持ちなので腰が~~。
なんでもありですよね~、食品全てに入ってきたり…CoQ10…。


v-22西園さん

苦手ですか~、ヨガ…。
私も固いし、腰にくるので無理です。
アイスも健康志向の時代ですね~。
ケーキやお菓子にもCoQ10が入ったりするのかなぁ??


v-22tororoさん

ヨガ教室に参加したんですか!すごーい。
tororoさんも苦手ですか…。うぅぅ。
呼吸法、難しそうですよね~。
お母様すごい!2年も続けてるんですね~。


v-22achaしゃん

アイスもCoQ10の時代なんですね(^^;
ヨガ好きなんですよね~。うらやますぃ…。
爪の垢が欲しいです!ください~!
朝ヨガ続けてるんですかー?



v-22きょーりんしゃん

きょーりんしゃんもヨガを頑張ったんですか!
リタイヤしちゃったんですね~。
私も身体がかたいのできっとダメだぁ~。
2006/08/08(火) 13:40:25 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22GURO助さん

慣れれば大丈夫ですか?
でも腰痛がーーーー。
ストレッチまでしかできないです。
ヨガっぽいモノからヨガになったんですね。
すごいなぁ~。


v-22あげはちゃん

大丈夫?なんか食べたほうがええよ。
無理しないでね。
アイス、あるんですよ。CoQ10入り。
痩せるアイス欲しいね~。
誰か開発してほしい!
痩せるお菓子とか痩せるケーキとか。


v-22おばちゃん

暑いですよね~。
運動…暑いときはへたばっちゃいますよね(-ー;
つま先で歩く!やったことあります~。けっこうキツイですよね~。
アイスおいしいですよね!私も昨日3個くらい食べちゃいました~!
マルチアイスの小さいのを…。(でも食べすぎ!)
買い置きしても減っちゃいますよね~(^^;


v-22MIKAさん

私も身体が硬くてできません…。
難しそうですよね、○○のポーズとか…。


v-22ちだこさん

好きなんですか、ヨガー。
おぉ、なんか意外かも!?
ストレス解消もできるんですね~。
へ~~。ほほう。
2006/08/08(火) 13:46:52 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
