甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
足のむくみ 3
そんなこんなで(←詳しくは昨日の記事を読んでください)今日の夕食はスイカです。
夕食がスイカなんてー・・・。初めてのことだなあ。
いいのかな、こんな食生活・・・
(小豆を煮て食べようと思ったけど、豆は煮るのは大変なので週末にします
効くかな、スイカの利尿作用・・・。
 
むくみは夏に起こりやすいそうです。(ああ、やっぱり・・・。)
そんでもって、放っておくとむくみはセルライトになってしまうー!
セルライトは1度できるととれにくいんですよね。
痩せにくくなるし・・・。
 
あるある大辞典によると1日2リットルのミネラルウォーターを飲みましょうということです。
あとリンパマッサージ。筋トレ。ヨガ。
うぅ。筋トレはちょっとなぁ・・・。
 
でも、本当に何かしないとヤバいー!
靴下の跡が翌日の朝まで残っているという・・・。ぬぁぁぬぃいいいいっっ!!!マジでヤバいです。 なんとかせな。はうぅうぃいぃ。(壊れてます
                            おわり

今日のお食事ー!
朝:寒天 ご飯 味噌汁 焼き鮭 ブロッコリー 野菜ジュース ヨーグルト バナナ
昼:サンドイッチ(ハム野菜サンド) サラダ 野菜ジュース クリスピーサンド1本(←お菓子)オレンジジュース
間食:リッチフラン(和栗のムースと味わいショコラ)1袋(3本入り)
夕:スイカ 豆乳+牛乳 チーズ

運動:ウォーキング30分

今日は久々にコンビニでお昼を買いました。サンドイッチ、食べたかったー!
そんでもって、ヨーグルトも買いました。が、ちょっとだけ食べて、その不味さにびっくり・・・。ヨーグルト大好きな私でも食べれん!ごめんなさいしました。すまぬです・・・。(T_T)なんか、甘すぎて気持ち悪かった・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/725-50622190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
