甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ゆっくりが一番!(たぶん・・・)
暑いですね~。今日から残暑だそうです。
 

昔買ったダイエット本を数冊探し出して少し読み返しました。

ダイエット日記を本に記入していくもので、昔の記録が残っていました。

1週間で3キロやせてた…。すごい。10日で4キロ…。

なんでそんなに痩せられるの~。今じゃ1ヶ月たっても2.6キロ…。

 

その本は、1週間目は朝食も夕食も主食を取らないメニューでした。

あかん。そんなの今できないよー。

食べなきゃふらふらするし、おなか鳴ったら恥ずかしいし…。脳も働かないし。

 

運動も少しはやろうと思う。けどダイエットを始めるとき、激しい運動と食事を減らすのを一緒にやってはダメだそう。体がもたないから。散歩や軽いウォーキング程度がいいそうです。

 

ゆっくり痩せていくのもいいよね。よく1ヶ月1キロがいいっていうじゃないですか。1ヶ月1キロでも1年で12キロじゃないですか!(そうはうまくいかないけどさ…

                        おわり


今日の食事
朝:ご飯 潮汁 コロッケ 鰹の竜田揚げ トマト 漬物
昼:鰻丼 シジミ汁 漬物 冷奴 天ぷら 茶碗蒸し アイス1/2
夕:寒天+小豆+黒蜜 スイカ 冷奴

鰻をたべましたー!親が夏バテだーというのでついでにご馳走になっちゃった♪
夕食はむくみ改善メニューでする。スイカうまーい!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/723-e6aa360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
