甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ROCK IN JAPAN FES!
こんにちぁ

ROCK IN JAPAN FES.2006に行って参りました。
でもでも、夕方から参戦しました。昼間は見たいのなかったし、日焼けるし。
早めに行って、近くに出来たアウトレットモールを覗いて充分涼しんだところで会場へ。(車はアウトレットモールに止めたまま。だぁーーって、当日駐車場2000円もとるなんてぼったくりじゃ!んなの払えるか!)

正面ゲートだ!ドキドキドキ。旗。
入り口。空いてる…。朝は行列だったらしい。
歩いてここまで来るのだけでへろへろでした。
ウィングテント。今年新しくできたステージ。ウィングテントの中。熱気がスゴイ。
ステージは全部で4つ。ここは今年新しくできたステージ(一番小さなステージかな)。屋根がある!助かった~。

ここで見たかったメレンゲを見ました。
野外は似合わない気がしましたが、屋根があったのでよかったかも。本人も屋根があってよかったと言ってました。
いつもより客のノリがいい!何故?野外だから?夏だから~?

終わったらまたアウトレットモールへ避難。汗がでろでろだったのでグッズのTシャツに着替えました…。
そんでもってまた戻ってRADWIMPSを見ました。
なんか…すごい熱気。さすがRAD。若者に人気だのぅ(←年寄り発言)。
グラスステージ…ってこれじゃよくわかんねぇよ!!
途中で移動してくるりを見ました。メインステージはさすがにでかーーい。くるり…豆粒大にしか見えませんでした。うぅ。
でも終わりまで見ずに帰りました。帰り混みそうだったので…。でも裏道を通って帰ったら全然空いてましたけど。あははは~。


暑さにやられて食欲失いました…。夕食たべられなかったーーー。なんかうまそうなもの売ってる屋台がいっぱいあったんですけど。
ポカリスエットばっかり飲んでました…。
痩せたかしら??移動が結構な距離でふくらはぎが筋肉痛~。
1日でこんなに疲れたんですから、3日間全部参加する人は大変だなぁ~。私の友達も毎年3日間参加してますが…若いなぁ~~。
日焼け、思ったよりしませんでした。よかった。(^^;


本当は今日行きたかったですーー。うー、フジファブ~!音速ライン~!Cocco~!スピッツ~~!みぃみぃ…(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の日記にコメントしたら更新されてた!!
お疲れ様でしたぁ~~!
昨日はほんっとに暑かったですもんね><
でも、いつもよりもノリがいいのって分かる気がする~
夏だし暑いからですよ、きっと!暑さで更にみんな熱くなってるんですよ。
食欲なかったんですか!!そんだけ歩いて汗かいてるから体重減ってますよ~♪私暑さで食欲なくなる事ってあまりないけど先日はあまりに疲れすぎてて食べるのが面倒でした(;^^A
今日はお家でゆっくりするのかな?
2006/08/05(土) 10:09:54 | URL | ちょび [ 編集]
おー、ロックインフェス、お疲れでしたー。
駐車料金、た、高っ!!
長時間いないのに、それはないですよね・・・
いちばん見たいっておっしゃられたメレンゲが
しかも、屋根付きで(笑)ノリがよくて楽しめて
よかったですねっ!!
にしても、野外は私はもう無理っす。死んじゃう(涙)
今日は十分、お休み下さい。
そして、rirako.さんちの近くで
スピッツコンサートがあったら
ぜひともー、行って下さいね。でへへへ(何)
2006/08/05(土) 14:17:03 | URL | たかむし [ 編集]
ショッピングモールの駐車場は 只だったんですね
私も そうする~~あはははは!

しかし 私もロック好きだったのにー
最近 聴いてない・・・
ず~~っと 聴いてななかった あはははは!

2006/08/05(土) 15:08:11 | URL | おばちゃん [ 編集]
あたいもいきてーーっ。
でも暑いのはやだなー。プリンスの野外はないからよかった♪
さっきでかけたらものすごい熱気を感じました・・・だがあまり汗はかかないのよね・・・???
でもそんなときこそ水分補給。
ぽかり正解じゃーーーっ。

2006/08/05(土) 16:58:06 | URL | あげは [ 編集]
駐車場代もバカにならないですよね~~!!
もっと安くしてほしいですね!
2006/08/05(土) 17:16:57 | URL | MIKA [ 編集]
あついなか
おつかれさ~ん


コンサートいくだけでもいいダイエットだねぇ
2006/08/05(土) 20:18:47 | URL | ちだこ [ 編集]
おおおつかれさま~
それにしてもrirakoさん若い!!
tororoはそんなパワーないよ~
パワーも源はなに??
2006/08/05(土) 21:08:11 | URL | tororo [ 編集]
車の移動って 駐車場代が大変なんだよね~。
ロックインフェスタ おつかれ~
2006/08/05(土) 21:38:42 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんばんは!

rirako.さん,ホントにライブ好きですね☆
それにしてもここ何日かの暑さは異常ですよね.
今日の名古屋も体温並みの最高気温でした(;´д`)
2006/08/05(土) 23:22:03 | URL | サプリン [ 編集]
いやいや・・・今日はホントに暑かったですね!
ワタシも出掛けてましたが、ソリャもう日焼けの跡がバッチリ...orz
楽しくてよかったですね!!♪
2006/08/05(土) 23:26:38 | URL | GURO助 [ 編集]
お疲れさまでしたぁ~!
ほんとにかなりの暑さだったから、現地はそれ以上にヒートアップしてたんでしょうね~。
私も土日の2日間に行きたかったです!!!
2006/08/05(土) 23:31:42 | URL | さくら餅 [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22ちょびさん

暑かったですよね~。暑さでノリがいいんですね。
夏の野外はヒートアップさせるんですね~。さすが夏!
食欲はあっというまに戻りました(^^;
食べるのが面倒って…食べなさすぎですよ~、ちょびさん。
1人の夕食とか、少なすぎです!バテちゃいますよぉ。


v-22たかむしさん

高いですよね~、駐車料金。ぼったくりです!
屋根付きはいいですよ~。屋根付きなら来年も行きたい(笑)
野外無理ですか?でもスピッツなら行くのでは~??
スピッツー、見たかったですねぇ。
次の機会には是非いきたいっす!!


v-22おばちゃん

そうです~。ショッピングモールの駐車場はタダなので止めちゃいますよね~(^^;
おばちゃんもロック好きなんですね!
ジムで走るとき聴いてたのはロックなんですか?


v-22あげはちゃん

暑いのはいやだのう。曇りで涼しいのがいいなぁ。
プリンス…野外は似合わないような??
来日してくれるといーねー。
外は暑いよねー。熱気が…。汗かかないの?体質?
水分補給は大事よね~。ミネラルや塩分も必要じゃのう。


v-22MIKAさん

高いですよね~、駐車場代。
2000円って…ディズニーランドと同じくらいだったかな?
ひ~、こんな田舎なのにーー。


v-22ちだこさん

ダイエットかもーー。
会場移動で歩くから…。(^^;
でも日焼けや虫さされはいやですー。(>_<)


v-22tororoさん

若くないので半日参加ですよ~。
1日もいられないです(^^;
パワーのミナモトは、アーティストへの愛e-415でしょうか?(笑)


v-22ナミナミしゃん

車はラクなんですけど、駐車場代がかかるのはつらいですよね~。
ショッピングモールはタダなのに…。


v-22サプリンさん

そうです!ライブに命かけてます!(嘘です…。そこまでは…)
本当に暑いですよね~。
8月だから暑いのは当たり前かもしれないんですけど、
体温なみは厳しすぎですよね~(´ω`)


v-22GURO助さん

暑かったですよね~。
GURO助さんは釣りで焼けたのかしら??
炎天下の釣りは大変そう~!!
日焼け止めを塗り捲ったのでそんなに焼けずに済みました。
日焼けはシミの元なので~(^^;


v-22さくら餅さん

すごいかったです~!アーティストも汗だくでしたね~。
木陰でぐったりしてる人もたくさんいました(^^;
やっぱり野外は違いますよね~、ノリが。
さくら餅さんも土日に行きたかったんですね。
私も行きたかったです~、土曜日…。
来年こそチケット争奪戦頑張りましょうね!!
2006/08/07(月) 10:22:24 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
