甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
寒天スピードダイエット
46755f95.JPG
寒天スピードダイエット」という本を買いました。
寒天ダイエットの仕組みやダイエットプログラム、寒天レシピなどが載ってます。
寒天スイーツのレシピも~!うまそー。じゅるり。

寒天ダイエットの本、た~くさん売ってますね~。
でも肝心の寒天が売ってない!うぅ。
私は買い置きありますけど…。
糸寒天!買い置きしてましたがイマイチ使い方がわからなくて使ってませんでしたが、味噌汁にふやかして入れて具にするのもできるんですね~。こりゃ簡単。めんどくさがりの私にもできるね~。
粉寒天をお茶に入れて飲むっていうのを前にやりましたけど…私は苦手~。粉っぽくて。あるあるでは鍋で煮溶かすってやってましたが面倒でダメ~。
やっぱ簡単じゃないと続かないよう。

ココア寒天黒糖寒天食べてみたいな~。豆乳寒天もヘルシー!黒酢寒天は…ちょっとなあ。

ゼラチンについても載ってました。ゼラチンもダイエット、美容にいいそうです。ゼリーはいいってことね!うわい!ゼリー食べよう!でも低カロリー甘味料で手作りがいいそう。ちとめんどう…。(←作れよ

今日の食事
朝:寒天 冷麦 天ぷら
昼:菓子パン 寿司
間食:オレンジジュース
夕:寒天 ゴーヤチャンプルー キュウリ 味噌汁 野菜ジュース
運動:ウォーキング30分

うう、なんか野菜不足な食事だなー。
菓子パン、あれこれ少しずつ食べてもた。あううぅ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/711-56f2d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
