甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ゴマゴマゴマー!
昨日の「あるある大辞典ゴマでしたね~。
そんなわけで、私はスーパーでゴマを買ってきました。
ゴマは好きだけど、すって食べてなかったな~。すらなきゃだめなのね・・・。
 
肝臓の活性酸素をやっつけるんですね~。
それだけじゃなくてお肌とダイエットにもいいなんて!こりゃ食べなきゃです!
大さじ2を毎日炒ってすって食べる・・・のは面倒かも。一度に炒ってすっておいてもいいのかな・・・。すりごま買ってはダメなのかな・・・。ううむ。
練りゴマでもいいのかな?ゴマ油は?
 
久々に棒寒天を発見!寒天復活したのかな~!とりあえず2個キープしました。他に糸寒天もゲットしました。(^ ^)
                                  おわりん

今日から、追記の部分は食事日記から反省日記にします!
(単に、食事内容を思い出して書くのが面倒なだけです・・・(^^;)

週末、お腹は壊すし、頭痛と吐き気でグッタリ・・・。(私は頭痛持ち)
痩せました。が、病気で痩せるのはダイエットじゃなーい!
元気になったら戻るもんね~。
以前、胃を壊して、3~4日で5キロ痩せましたが、元気になったらすぐ戻ったし・・・。

昨日はお昼ごろまでは元気で、暑い!ってことでアイスを2個も食べてしまいました。一度に・・・。食べすぎ!でも1個はヘルシーアイスです。ヘルシーなので物足りなくて2個目を食べてしまったの~。なんてこと。

今日は午前中まで昨日の具合の悪さを引きずってましたが、お昼には回復~!
それまでは食欲もなくてウィダーインゼリーなんかをちゅるちゅる飲んでました。
やっぱ健康第一!ダイエットも健康だからできるものなんですね~。
あ、夏バテではないですー。ただの頭痛です。肩こりが原因の頭痛です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/710-c42c797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
