甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ドナテロウズ ビューティー&ヘルシーのアイス
7cacba6f.JPG
今日は、「ドナテロウズ ビューティー&ヘルシー」のアイスを食べました
青汁グリーンとか鉄分バニラとかいろんな体にやさしいアイスを売ってるってことで食べてみたかったのです
 
私はコラーゲンミルクと丹波黒豆豆乳を食べました。(1カップ2種類の味が選べるのです)
お、おいしい
これで美容によくてヘルシーなら毎日でも食べたいわん(毎日食べたらさすがに肥えるな・・・
気になっていた青汁グリーンは売ってなかった・・・。やっぱりおいしくないのかなぁ。
 
あ、ドナテロウズは普通ジェラートのドナテロウズショップとビューティー&ヘルシーがあります。
ビューティー&ヘルシーは渋谷マークシティに出来たときTVでやってて、食べたい~!と思ったら近くに出来てました。(最近まで知らなかったよう
気にせず食べられるアイスはうれしいですね~

アイスも食べたくせに今日はずんだ団子もたべちゃったー!
いやはや・・・ずっと食べたくて。
セブンでみかけて食べたかったの~。
でももうセブンで売ってない・・・。しくしく。
そういえば、前、職場の人に団子もらっておいしかったな~。その団子屋にあるかな~と思って行ったらありました!ずんだー!
念願のずんだ団子~!!にょへほほほ(壊れた;)
おいすい~!!つぶつぶ感があっておいしぃ~!

で、今日の夕飯は控えめ・・・。
キュウリと青汁+豆乳+牛乳とリンゴ酢です。
でも、それだけでお腹はタップタプです~。げふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/705-c9cc3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
