甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
不思議な飴
こんにちぁ

いやー、お腹がくるしいです…。はちきれそうです…。
お昼に、職場の近くのホテルの中華レストランで五目あんかけチャーハンのセットを食べました
かなりのボリューム!少し残したけど、食べ過ぎて苦しいです。ぷひー。
ヲイヲイ、ダイエットはどないなっとるねん!って感じだなぁ~。

今日は帰りにウォーキング予定です。朝も少し(20分程)歩きましたが、暑くて参る~
水分を充分に摂らないとダメですね。スポーツドリンクがいいみたいですよね。
熱中症に気をつけなくちゃ。
そういえば、職場の人に「熱中飴」というのをいただきました。熱中症を予防する飴だそうで…。
味は、スポーツドリンクを凝縮したような味…。塩が入っててちょっとしょっぱい。不思議な味でした。(自分で買うことはないだろうな~。)

最近、朝起きたとき、ふくらはぎが攣りそうな感じがします。実際には攣らないんですが、痛みがあります…。
なんだろう?ミネラルのバランスが悪いんでしょうか?
運動不足…って歩いてるのにぃぃ。
冷やしたのかもしれないなぁ~。うむむ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱中症えをおさえる飴ってすごいですね!
2006/08/03(木) 15:47:46 | URL | MIKA [ 編集]
わたしも毎日ポカリスエットを
がぶ飲みしています。

本当に暑くなると
水が喉をとおりにくくなります(^_^;)

粉タイプを買ってきて
うすーくして飲んでます。
これで糖分がおさえられる~♪
2006/08/03(木) 19:57:20 | URL | ブリジット [ 編集]
うーん。いよいよ夏到来!!ってな感じですね。
ウォーキング・・・めげます。
tororoはおさぼり気味で、ウォーキングの時間を取っていなんですねがね・・・

熱中症。気をつけましょう!!
2006/08/03(木) 20:50:56 | URL | tororo [ 編集]
熱中飴なんてのがあるのですね。
へえー、すごいなー、なんか。
足、大丈夫ですか??
職場のクーラーで悩んでましたよね??
冷えもあるかもしれないですね。
明日のフェス、熱中症には気をつけて下さいね。
で、飛び跳ね過ぎて、筋肉痛にならないように~(笑)
2006/08/03(木) 21:22:53 | URL | たかむし [ 編集]
夜になめると
足がつらないかもよ!!ミネラルたっぷり!?
近所のコンビニには杏仁チロル無かったズラ!(;;)
代わりに杏仁蒸しパン買ってきたんだけど、ま、まっず~(@@)明日こをはみつけるぞ!!<杏仁チロルまってろ!
2006/08/03(木) 23:27:04 | URL | acha [ 編集]
そうそう、最近ワタシはイアン・ソープがCMしてる「ソーピード?」というスポーツ飲料を飲んでますヨ♪
ダイエットにも効果アリとの事です!

お互いカラダの調子崩してますね・・・。
ご自愛下さい!
2006/08/03(木) 23:44:39 | URL | GURO助 [ 編集]
おはーーー。

なんだよーー自分だけ満腹ってだめじゃん!あたしもくいたい。
だがかぜでくえない・・・当然ダイエット成功中じゃ!このままやせていったらどうしよう♪笑。

中華ってうまいよね!
あたしはえびちりとまーぼははずせないのだーー。
この罪つくりrirako.ちゃまめーーへへ。
くいたいぞ!
またくるーーー。
2006/08/04(金) 05:37:03 | URL | あげは [ 編集]
そんな飴があるんですかー
チロルチョコの杏仁豆腐は昨日見つけて買いました。
ええと…ホワイトチョコは苦手でした@@
2006/08/04(金) 06:50:28 | URL | 吉宗 [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-53MIKAさん

ホントに熱中症を予防する飴ってすごいですよね~。
効果が気になります。


e-53ブリジットさん

ポカリスエットの粉タイプ!なつかしー。
昔飲みました。
薄くして飲むと糖分を抑えられていいですね~。
熱中症は怖いですもんね。
ウォーキングのとき気をつけてください!


e-53tororoさん

ホントに夏到来ですよね~。
ありゃ、tororoさんといえばウォーキングだったのに
おさぼり気味ですかー??
涼しくなったらまた頑張りましょうね!


e-53たかむしさん

熱中飴、すごいですよね、名前も…。
そうです…冷えもありますねー、きっと。
今はひざ掛けしてます(^^;
野外フェス、がぶがぶ水分のみまくりでした(^^;
筋肉痛にはなっちゃいましたねー。さすがに…。


e-53achaしゃん

夜になめると攣らないですかー?
ミネラル不足だったんでしょうか?
杏仁チロル、他のコンビニにあったんですか??
杏仁蒸しぱんはおいしくなかったですか…。うぅ。


e-53GURO助さん

あれですね!ヤクルトの商品ー!でもヤクルトのお姉さんは
扱ってなかったですー。
ダイエットにも効果ありですか?
もうアクティブダイエットは飲んでないんですかー??

GURO助さんこそご自愛下さいね~!


e-53あげはちゃん

すまん。ボリュームが思ったよりあって…。
風邪でへろへろだったのね。
もうよくなったかな?
中華はうまいねー。えびちりうまうま!マーボーは辛くなければいいけど…。


e-53吉宗さん

ホワイトチョコは苦手ですか…。
杏仁チロルはダメですね~。
カキ氷チロルもホワイトチョコでしたっけ?
ノーマルチロルがいいですかね~…。
2006/08/08(火) 14:39:28 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
