甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ネバネバ
こんにちは~。


今日もさわやかに早朝ウォーキングをしました~!
あぁ、さわやか…。新緑も美しい
近所のワンコも私が通ると嬉しそうに暴れてくれて…。(うちの犬のジャーキーを少しあげてるもんで…(´ω`)って、手なずけちゃダメだよね…)
昨夜もCD聴きながらステッパーです。
そんでもって明日はいよいよライブ!ライブライブ
最近やる気なくして行きたくなくなってましたが、やっぱり行こう!行って元気をもらうのだ~。
ちなみに、音速ラインのライブです。
音速ライン、結構人気が出てきて、今回のチケット、400番台になってしまいました…orz 前は100番台を取れたのに~~(;_;)


昨日の夕食はモモぞうしゃんの真似をして「納豆オクラ蕎麦」にしてみました。
お蕎麦にオクラと納豆をトッピング。ネバネバです~。ついでに刻んだ生野菜も入れてまぜまぜしました。うまうまでした
これが引越し蕎麦ということで…(笑)


FC2に慣れるために記事をたくさん書いてきましたが、やっぱりネタがないので1日1善…じゃなくて1日1記事で参りますたい!


あ、あと、リンクをこちらにもさせていただきます~。
週末にやります…orz
コメント
この記事へのコメント
納豆
納豆♪
おいらはひきわりのほうがすきで~す
ネバネバですな
2006/05/24(水) 11:16:13 | URL | ちだこ [ 編集]
ウォーキングもステッパーも続いてますね(^^)
ライブいいなぁ~楽しんできてねぇ!!
あんまりこだわりは無かったんだけど「あずま食品」の納豆がおいしいねぇ~やっぱり栃木だから?
2006/05/24(水) 13:30:17 | URL | acha [ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
復活おめでとさんです~~
そしてお引越しご苦労様です~~
FC2仲間ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ブログ会社を変えると
慣れるまで大変でしょうけど
この会社は自由にカスタマイズもできるから
色々楽しめますよ~♪
明日のライブ楽しんできてくださいね♪

2006/05/24(水) 14:48:39 | URL | Sarhto [ 編集]
蕎麦
その蕎麦はもう商品になっていたりしますよぉ~
もしかして北海道限定なのか?
ローソンに売っているのですが。。。もう2年くらい前からかなぁ~。
オイラも夏になると食べたりしています。
ネバネバは美味しいですよねぇ~(゚Д゚)ノ ァィ
オイラは運動しているんですけどねぇ~
体重は一定のままです(;´Д`)
何か変化が欲しいよぉ~(ノД`)シクシク
2006/05/24(水) 16:18:40 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
楽しそうだなーー新居。
ちょっと私は留守になるからあまりこれないかもしれないけどごめんね!
またお見舞いいってくるのだ。

納豆・・・うまいよね。
納豆とごはんのみならやせるけど。
2006/05/24(水) 19:47:18 | URL | あげは [ 編集]
音速ライン♪
音速ラインのライブに行くんですかぁ~いいですね!
ほんと最近人気ですよね!CSの番組なんかでもCM流れたり、紹介されてますから。
楽しんできてください♪
2006/05/24(水) 22:44:40 | URL | さくら餅 [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

お~,またライブなんですね☆
楽しんできて下さいね☆☆

ブログを乗り換えると慣れるまでは苦労します.

特にFC2って自由度が高い替わりに,
比較的HTMLの知識の要るブログなので,
しばらくはちょっと大変だと思いますけど,
がんばって下さいね♪

PS)
リンクの件,ありがとうございました!
2006/05/25(木) 00:03:33 | URL | サプリン [ 編集]
しぃ最近きになってるんです♪ノ(*´∀`)ノ♪

アルバムってもぅでたんでしたっけぇ?
もぅすぐなんでしたっけぇ??(*´∀`*)
2006/05/25(木) 02:08:06 | URL | しぃ [ 編集]
納豆オクラそば…
なんか口元がなねばってなりそうな…(汗)
2006/05/25(木) 06:38:06 | URL | 吉宗 [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-18ちだこさん

ひきわりが好きですか~。
私は小粒タイプがいいですね~。
ネギやゴマを入れて…。うまいっす!!

e-18achaしゃん

昨日はステッパーサボりです…。今日のウォーキングも…。
すべてはライブに向けての休養のため!(なんか大げさ…)
あずま食品の納豆…食べたことないかも~。私はいつも地元の納豆です(^^;

e-18Sarhtoさん

来てくださってありがとうです~~。
FC2に引っ越してまいりました!FC2の新参ものです~(^^;
いろいろできるんですね~。Sarhtoさんのを参考に勉強しますっ。(^^ゞ

e-18西園さん

そうなんですか~。あんまりコンビニに行かないので・・・。
北海道限定なのかもしれないですね!モモぞうしゃんも北海道の方なので・・・。
ネバネバでうまうまでヘルシーですよね~。メカブとトロロも入れたらおいしいかも?
西園さん、運動してるのに減らないですか~。もう身体がやせなくていいと命令してるのかも?
うらやますぃ~~。

e-18あげはちゃん

留守にするのね~。淋しいよう。
うぅ。でも仕方ないよね。頑張れ!!
いろいろ大変なことが多いね・・・。でも無理しないでね~。
納豆はうまいぞー!地元特産は苦手なものが多いけど、納豆は好きかも・・・。
2006/05/25(木) 11:51:59 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです♪
e-18さくら餅さん

音速ライン、人気ですよね~。びっくりです。
さくら餅さんはCS見れるんですね~。いいなぁ。スペースシャワーTVとかかな?
人気が出るとチケット取りにくくなるのがツライですねー・・・。(´ω`)

e-18サプリンさん

おぉ~、詳しいですね~、サプリンさん!
私はHTMLの方が合ってるかもです。HTMLを齧ったことがあるので…(^^;(でも忘れました…orz)
seesaaもHTMLですよね~。
リンクは週末に移してきます。すいませ~ん(--;

e-18しぃちゃん

しぃちゃんも気になってるんですか!?おぉぉ~。なんか嬉しいなぁ♪
アルバム出てますよ~。「風景描写」、いいっス!!(*^^*)

e-18吉宗さん

ネバネバですよ~!ものすごい。
これにメカブとトロロを加えたいです♪
あとウズラの卵もいいなぁ~~♪
2006/05/25(木) 13:29:25 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
