甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
健康道場
6255a616.JPG
本日の一品はこれナリ。
サンスター「健康道場」〔おいしい青汁〕
(なんかすごい商品名・・・
 
ファンケルの粉の青汁に慣れてきたので粉じゃないのに挑戦だ!
って飲んでみたです。豆乳と牛乳を入れて。
ま、まずっ!ぐえ。
ファンケルのが飲みやすいです。(大豆が入ってるのしか飲んでないですけど)
ってなわけでこれも20点(100点満点)。
(ファンケルのは・・・70点かな?粉っぽさがなければもっと点数いいんですけど。←よく溶かせよ・・・

まだ肥えてる・・・。
お腹が張ってます。便秘で・・・(T_T)シクシク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/699-4d8644e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
