甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
のみやすい大麦若葉入り青汁
ec76a626.gif
昨日は健康道場に入門してすぐ破門になったりらこです。(^^;
 
「のみやすい」との文字を信じて試してみました。
いつものとおり、豆乳と牛乳を入れて・・・。
 
味の方は・・・、健康道場よりいいかも。
私は粉の方が合ってるのかな~。
こなっぽさがなければいいんですけどね。
 
でもやっぱりファンケルの大豆入りの青汁がいいな~。
大豆が入ってると甘みがある気がします。
 
さて、青汁+豆乳+牛乳飲んでリンゴ酢飲んでおなかいっぱいにして・・・寝ましょう~。(-_-)zzz

相変わらず腸が強情で困ります・・・。(´`)
むくみも強情です。
ううぐぐぐ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/698-da3a669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
