甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
真面目に考え直しました。
ダイエットの目標を考え直してみました。
(「朝食を抜けば人生がかわる」のけんちゃんのブログを読んで考えさせられたのです。)
 
なんとなく始めてしまった今回のダイエット。
「なんとなく」じゃいけないですよね。
目標がなければやる意味ない気がします。
ダイエットでも何でも目標が大事ですよね。
目標にむけて頑張ることが重要なのだな~と思います。
 
痩せたら、全てがよくなるとも思わないけど、
でも私は自分に自信が出る気もするし、
自信が出たら積極的になれるかな・・・。(めちゃ気弱人間です;)
でも見た目だけじゃなくて中身も大事だよね。
外見も中身も今よりずっとよくなりたいです!
気合を入れなおしてこれからも頑張ります!!
 
 
真面目に考えすぎちゃいました。 
ま、たまには真面目にならないと変な人だと思われるし(^^;ナハハ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
青汁はいろいろ飲んだ結果、ファンケルに決めました~。
次は豆乳を飲み比べて決めます。
おいしい豆乳とめぐり合いたいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/697-db2f1674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
