甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
お菓子の誘惑がっ
こんにちは~

はうぅ。今日もネタなし(泣)
えーとえーと…昨日は早く帰れたので犬の散歩で運動終わり!
犬がいると楽しく歩けていいなぁ。犬に元気をもらえるみたいだ。

朝、コンビニに寄ったら、パイの実に新味が登場~!思わず購入。パイの実好きなんですよね…。誘惑に負けてもうたわ…。
そんでレジに行くと、チロルチョコの杏仁味がー!…はい、誘惑に負けました。ちなみにチロルのカキ氷味もこの前食べました。シャリシャリ感が不思議。
パイの実 マロンパイ味~。←パイが2つ入っとるやん。杏仁豆腐チロル~。なんだか写り悪いんですけどね~。
チロルの包装紙、いろんな模様があって綺麗。どれもかわいい~。
味は、ホワイトチョコに杏仁味のゼリーが入ってる…かな。
パイの実は、やっぱうまいっすね~。サクサクがたまらん。はー、食いすぎ(´ω`)



続きはライブにむけての戯言です。読み飛ばしてよかです。

今、考えてることはROCK IN JAPAN FES.2006のことばかり…。
4日に参戦します。楽しみーーーなハズなのに、野外が苦手なので複雑です。日焼け嫌い!暑いのも嫌~。そんでもって虫によく刺されるし…。(昨日も、外で犬と遊んでたら2匹の蚊が足にくっついていてびっくり…。うまうまな血なんですな…。糖分多いのか?)
あぅー、メレンゲは絶対見たい。大好きですから。
が~~、メレンゲは夕方。夕方まで見るのないので、夕方目安に行こう…。
あと、とっても悩んでるのがくるりRADWIMPS
重なってるだよー。見事に重なってるだよー。どないしよ~。
くるりのベスト盤を最近買ったのでやっぱりくるりかなぁ…。うーんうーんうーん。と、いうわけでとっても悩んでまする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tororoもパイの実、大好きです。
このまえファミリーパックを買って食べた・・・ファミリーと書いてあるにもかかわらず一人でv-15

ROCK FESですかぁ~。
日焼けにはご注意を!!
tororoも6日に行きたいJAZZの野外ライブがあったのですが、体力の消耗が大きそうなのと、日焼けがイヤで諦めました。
rirakoさん、若い!!
2006/08/02(水) 20:06:57 | URL | tororo [ 編集]
おこんばんわんにゃん。

あたしはーーパイの実だめなんじゃーーー。
パイすべて苦手。
自分で作るからわかるけどバターたっぷりのハイカロリーっていうのがものすごく許せない!笑。

チロルは妹がすきでなにかというと買ってるのをあたしは知ってます。笑。
あのサイズがいいよね。

ライブ気をつけるのじゃ。
あたしはかぜなおすのだー。
またくるーーーー。
2006/08/02(水) 20:55:48 | URL | あげは [ 編集]
なんですって!
チロル杏仁味ですって!!
コンビニ行かなきゃ!!しゅった!!
2006/08/02(水) 21:08:54 | URL | acha [ 編集]
パイの実と チロルチョコですか あははは!
息子達に むか~~し 買った様な・・・・
そうそう チロルチョコ 新しい味が出てるんですね・・
息子達に メールしよう・・あははは!
 
2006/08/02(水) 22:04:08 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

散歩はすごく良い有酸素運動だと思いますよ☆

チロルチョコの誘惑に負けちゃったんですね~.
そんなrirako.さんには「ギムネマ」がお勧めです♪
2006/08/02(水) 22:15:08 | URL | サプリン [ 編集]
こんばんわー。
パイの実、美味しいですよね~。
時々ですが、無性に食べたくなります。
はっ、お菓子の話をしてると食べたくなる!!
ROCK IN JAPAN FES、もうすぐですね~。
私も野外、昔は辛いとか考えなかったんですが・・・
今はもう、日焼けがイヤですね。
暑いのもいや。一日中なんかいたら
絶対倒れますって!!
メレンゲはトリですか?
本当、rirako.さん倒れないように楽しんで下さいねっ。
私ならくるりに行きます。理由、くるりしか知らないから(汗)
rirako.さんはいろんなバンドを知ってるんですね~。
2006/08/02(水) 22:26:12 | URL | たかむし [ 編集]
rirakoさんこんばんは♪
ブログに励ましの言葉ありがとうございました^^

パイの実!とんと食べてないけど、久々に食べたいなぁ~。マロン味なんて素敵だわ☆

それから、ロックインジャパン行くんですか???
いいないいなぁ~!!せっかく茨城にいるから今年こそは!って思ってたけど、チケット取れず・・(--:)
しかも私が1番行きたいと思った金曜日に行けるんですね♪♪
行ったらその後のレポお願いしますッ!

あっ、rirakoさん、もし良ければリンク貼らせてもらっても良いですか^^??
2006/08/03(木) 00:07:40 | URL | まーたん [ 編集]
チロルチョコに新製品ですかー
明日はコンビニで全部チェックだあー
2006/08/03(木) 00:45:47 | URL | 吉宗 [ 編集]
充分ネタ、ありますがな!!(笑)
そういやチロルチョコの詰合せ知ってます?
アレ、イロイロな味が一杯入ってますから見てるだけでも楽しいですよ!
見てるだけで済む訳無いけど・・・(笑)

いいなあ、ライブ♪
2006/08/03(木) 02:06:19 | URL | GURO助 [ 編集]
こんにちは!
ども、こんにちは!

今日はいつもより早い時間の登場です☆
ライブ、楽しみですね!
ではでは~。
2006/08/03(木) 12:16:43 | URL | サプリン [ 編集]
昨日見つけたんだけど、カールのいちごチョコ味って知ってる?けっこうまいう~
2006/08/03(木) 12:38:30 | URL | ナミナミ [ 編集]
コメントありがとーです♪

v-22tororoさん

パイの実おいしいですよね!ファミリーパックを1人でって…すごい(^^;
日焼けはいやですよね~。私も野外フェスは苦手です…。
夕方から夜にかけて日差しが強くないときを狙いますっ。
ジャズはゆったり聴けそうですね!オトナ~。


v-22あげはちゃん

パイの実だめかえ?高カロリーだよね~。うぬぅ。
でも食べたいのだ!たまには~。でもミルフィーユは食べてないなぁ…。
チロル、妹さんが好きかー。かわいいのう。
コンビニのは20円で少し大きいのよね。小さいとバーコード入れられないから。
風邪、お大事に!


v-22achaしゃん

おぉ~、いってらっしゃーい!
お疲れのようですね~。
私も花火見たい…。


v-22おばちゃん

昔からありますよね!パイの実もチロルも~。
私もよく食べてました。
次々新しい味が出てるんですよね~。つい買っちゃう(^^;
今でも息子さん、パイの実やチロル好きなんですか~?


v-22サプリンさん

気分転換にもなるし、散歩はいいですよね~。
ギムネマ、ほしいです。買わなくちゃ~。(^^)


v-22たかむしさん

パイの実、私も食べたくなります~!おいしいですよね~(*^^*)
いよいよ明日です、野外フェス。うひょおぅ。
1日外にいられません…。夕方から参加しますー。トリはくるりとRADWIMPSと…ステージが4つもあるのでトリがいっぱいです(^^;
RADWIMPSはTVのエンディングで知りました。(全員20歳のバンド。若っ!)
うー、でもフェスのタイムスケジュールを見ると、知らないのがいっぱいですよぉ…。


v-22まーたんさん

久しく食べてないですか~、パイの実。
私は新味が出るたび食べてます(笑)

チケット取れなかったんですね~、ROCK IN JAPAN FES-。
私も先行で取れなかったし、諦めてました…。そしてキャンセル分のチケットをゲットしました~。
金曜日に1番行きたかったんですか!?
私は、実は土曜日に1番行きたかったです…残念~。
レポ…がんばります~。ご期待にそえないかも(´ω`)うぅ
リンク、いいですか!?
こちらもはらせていただきますね~!


v-22吉宗さん

チロルはいろいろ新味が登場してますね~。
TVでチロルチョコ試作品のことやってて、いろんな味があって面白かったです。


v-22GURO助さん

ありますか?(^^;ダイエットネタ以外はあったりして(笑)
チロルの詰め合わせ~、ありますよね!
見てるだけで…済むはずないです!あははは~~!
新味チェックはチロルはお手軽なのでいいですね~。
2006/08/03(木) 14:12:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!

v-22サプリンさん

ライブ、楽しみです~。
会場は広いので移動だけでも痩せそう(笑)


v-22ナミナミしゃん

カールにいちご味ですか!?ど、どんな味~!?
キャラメルコーンの苺味っぽいかなぁ??
2006/08/03(木) 14:15:24 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
