甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
決意を新たに!!
4b43456e.JPG

今日はお月見だーと、いうわけでおいしくいただいちゃいました、お月見だんごー

餡がついてなくて、すあまみたいな味(母談)でおいしかったです

 

今日はうにくろ(←ユニクロ)に行って、秋物のパンツを購入~!

試着したら・・・太ももがパッツンパッツンでウエストゆるゆる・・・。

あぁ~・・・。洋ナシ型だから仕方ないけど、なんかショック・・・。

8着程試着して、ウエストちょいゆるめのを買いました(ウエストに合わせると太ももが入らなひ・・・)。

冬物セール前には太ももを細くしてやる!と心に誓ったrirakoでございました。

あるあるでやってた太もものストレッチやんなくちゃ!

 

今日のウォーキングはいつもの水辺の堤防です。

今日は釣り人がたーーくさん。

反対の岸からボートがたくさん来て釣りをしてました。(25艘くらい)

な、なんか視線がたくさんで嫌でした。(あんまり見てないと思うけど

釣り好きな人って多いんですね~。

前の職場の次長さんも大好きで「今日は夜釣りだー!」って張り切ったりしてたっけ。気さくな人で私はその職場で一番好きな人でした。元気でいらっしゃるかな~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/680-d88ae061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
