甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
久々のダンベル
こんにちはぁ

週末にダイエット番組が集中するので、今日はダイエット情報のネタはないです。
あー、ネタがない…。ネタなんかないかなぁ~。

昨日は、久々にステッパーを頑張っちゃいました!
自分が行ったライブのDVDが発売されて、買ったのに見てなかったので見ながらステッパーです。
激しい曲に合わせて楽しく踏めるかと思いきや、半分ほどでギブアップしました…。最初はうっひょっひょ~!(謎)と喜んで、ダンベル振り回して(←危険)ステッパー踏んでたのに。
DVD、自分が映ってるか探したけど、映ってなかったなぁ~。(^^;

おやつは抹茶とうふ。といっても豆腐じゃなくてデザートです。
豆腐みたいにさっぱり…を期待したんですが、ねっとり濃厚でした。でも、おいしかったからよし…。
抹茶とうふ

甘党ダイエッターはおやつを欠かせません(爆)。
コメント
この記事へのコメント
うひょひょ~
イメージが、、、


ま、おもしろいからいいや(笑)
ステッパー頑張ってね~梅雨もあけたしね
2006/08/01(火) 18:28:21 | URL | ちだこ [ 編集]
抹茶豆腐おいしそ~~!!
きになります♪
2006/08/01(火) 19:54:04 | URL | MIKA [ 編集]
ステッパー 私もがんばらなきゃあ~
しかし ほんま 5分と続かない・・あはははは!

甘いものも 止められませんね
私も ついつい 食べちゃう
2006/08/01(火) 21:56:20 | URL | おばちゃん [ 編集]
和風スイーツ、ですか!(笑)
しかし、よくこんな美味そうなモノを次々に・・・w

ステッパー、そういやワタシのもホコリ被ってますw
ウォーキングの方が多いしなぁ、最近は・・・。
2006/08/01(火) 23:41:32 | URL | GURO助 [ 編集]
抹茶豆腐
きになるぅ~(><)うまそう!!
納豆の産地間違えてごめん!!でも、うまいのよぉ~(^^)なので、見つけたらぜひたべてみてね。
大根おろしタレとかご飯ですよタレとかの種類も出してます。
2006/08/02(水) 01:03:25 | URL | acha [ 編集]
あーん この抹茶豆腐が気になります
明日探してみようっと
2006/08/02(水) 01:17:54 | URL | 吉宗 [ 編集]
おはこんにちわ。

かぜでーーーひどいのじゃーーー。
ココアのみたいーー。
買いにいく力がないのであったー。

このおかしうまうまなかんじ・・・だけどたぶん買わないな・・あははは。
じゃまたくるーーー。またねるーーー。
2006/08/02(水) 06:22:23 | URL | あげは [ 編集]
コメントありがとーです♪

v-22ちだこさん

イメージが狂いましたか?
せっかくのおじょーさまイメージが~!…って絶対ないな(爆)
ステッパーより本当はウォーキングがいいです。お外は最高ですたい。


v-22MIKAさん

何種類かありました~。
他に…ココアかな…。
どんな味だろう??


v-22おばちゃん

私もステッパーあんまり続かないです(´ω`)
ウォーキングの方が楽しいですよね~。
甘いもの…なかなかやめられないですよね~。
朝からカステラ食べました(笑)


v-22GURO助さん

美味しそうでしょー(笑)
生クリームやバターたっぷりより和風がいいですね~。へるすぃ。
ホコリかぶってますか、ステッパー…。
私もウォーキングの方がいいです~。気分転換できますよね!


v-22achaしゃん

あずま納豆、探してみま~す!ネットで調べたら、見たことあるようなないような…。
売ってるかなぁ??
ご飯ですよタレ…気になる!不思議~。


v-22吉宗さん

ココア豆腐もありましたよ~。
でも、抹茶の方が豆腐に合いそうですよね(^^;


v-22あげはちゃん

大丈夫??風邪~!
あったかココア飲んでほっとしたいのう。
買いに行くチカラもないのか…。心配だじょ。
デザート買わないのね。えらいなぁ。
甘いもの三昧よ。ふふ。
お大事に~!
2006/08/02(水) 10:19:48 | URL | rirako. [ 編集]
ちわ~~~~ 
今日は 暑いけど 体調バッチり・・ヽ(^o^)丿
久しぶりに ジムに行ってきました・・・
これで やせるわけ無いけれど・・
がんばる~~ 
2006/08/02(水) 12:10:51 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわー。
買ったのに、見てないDVDなんて私、たくさんありますよ(笑)
何のために、買ったんだろう。
なんか、買うってだけで安心したりするんですよ。
私もスピッツのDVD観ながら、うっひょっひょ~と
ステッパー踏もうかな(笑)
抹茶とうふ、さっぱりじゃなくて、ねっとり濃厚だったんですね(笑)
美味しそうですっ!!
2006/08/02(水) 13:27:14 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22おばちゃん

体調ばっちりでジムにも行ったんですか~。
えらいです!
お金があったらジムに行きたいなぁ…。
でも貧乏で行けないです。うぅ。
2006/08/03(木) 09:48:15 | URL | rirako. [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22たかむしさん

見てないDVDがいっぱい!?も、もったいない~!
私はDVDじゃなくて、CDならよくあります…。買ったのに聴いてないCD…。もったいない。
そうそう、買うと安心しちゃうんですよね~(^^;
たかむしさんもスピッツのDVDを見ながらステッパー踏みましょー!
きっと楽しくできるハズ!
抹茶豆腐、豆腐というよりは濃厚なプリンでしたね~。
黒蜜をかけて…うまうまです。
2006/08/03(木) 09:51:19 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
