甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
初めてのストレート
3446d480.JPG

ストレートっていうと、どうも髪の毛のイメージが・・・。(私は縮毛矯正してますので

じゃ、なくって!青汁です!青汁のストレート!

mamiさんがストレートと粉末は成分が全然違う!って言ってましたし、スーパーでファンケルの青汁の100円引き券をもらったので「これは、神様の思し召しよ!!」なんて思って、買ってみた訳です。はい。

で、早速、解凍して(冷凍なんで)飲んでみました。

一口飲んで・・・「ま、まずぅ!!!

で、低脂肪乳と豆乳で割って飲みました。2倍に薄めてやっと飲めました。

粉末より不味い・・・。かなり青くさい・・・。でも、それが体にいい証拠なのかも。

カナさん青汁を飲むとお腹の調子が悪くなる!って記事に書いていたとおり、その後お腹の調子が・・・

粉末ではそんなこと全然なかったんですけど。

やっぱりストレートの方が体に効いてるってことなのかしらん?

とりあえず、1週間試してみます

 

↓「続き」はダイエットとは全く関係ない話です


今日はライブでーす!わくわくわく。

ってことで、今日の夜はブログできないと思うので朝の更新です

何のライブかというと、ゲントウキです。

ゲントウキは、スピッツのコンピレーションアルバムに参加してちょっとだけ名前が知れましたが・・・まだまだマイナーですよね。

私は音楽が大好きで、しかもちょっとマイナーなのが好きかも・・・。

ゲントウキはちょっとおとなしめかな。

BEAT CRUSADERSとか激しいのも大好きですが。

(ビークル、最近Mステとかに出たりして感激です!エヘヘ。)

ってなことで、ライブ楽しんできま~すうっひょひょー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/679-329d028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
