甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
明日葉かんてん
22ff5b14.JPG

こんにちは

昨日の予告の通り、「明日葉かんてん」をご紹介しま~す!

私がダイエットしてるってことを知っている友人にいただきました。

その子のお父様が市川園で通販したそうです。

その子はこれに抹茶とパルスィートを加えて固めて食べてるそうです。

私は袋に「お湯に溶かして飲んでもいい」と書いてあったので、溶かして飲んでみました(要するに面倒だったのね(^^;)

…青臭い、粉っぽい…おいしくない。

友人のやり方が正解ですねー!私も今度そうしよう!

mamiさんのサイト「kirei.com」によると明日葉はセルライトにいいそうです!

バリバリのセルライト人間rirakoの救世主となるのか?…でも味が~(;_;)

その友人のお母様は寒天にハマっていて、野菜もみんな寒天で固まってるそうです。「オクラ寒天はいかんよ」と言っていました。オクラまでやるとわ…。

blogランキングに一票をお願いします♪


昨日、初めて「ちょっとキツイかな」レベルでウォーキングしました!

今までは「ラクにできる」レベルでした・・・。

今まではラクにできるウォーキングを朝夕。でもこれからはちょっとキツイかなレベルで1回にしようかなー。一点集中だい

脈拍も測りました!ちともたついて3回目にしてやっと測れた!

6秒で13回か14回…。ま、こんなもんかー。

今朝も頑張ってキツイかなレベルで歩いて脈拍15回!心拍数150ね!

ちょうどいいかも~

ってなことで、意外と頑張ってるでしょ?けんちゃん先生!

(いつも焼きそばパンや団子食べてるわけじゃないのよ!)

 

今日は、朝3時半に目覚めました。そして眠れなくなってそのまま起きちゃいました。

でも大丈夫!昨日夜9時に寝たから!(早っ)充分寝ましたよね~(^^;

今までの寝不足とウォーキング疲れで早く寝ちゃったんですよね~。

体調もすっかりよくなってまた食欲増進。あぁ、おそろしや…。南無。

朝っぱらからブログめぐりして、けんちゃんのところでまた笑わせてもらいました

最近、すっかりいじめられキャラが定着してしまったなぁ・・・。しかも甘いもの担当?ううむぅ。まあ、甘いもの大好きなのは事実ですけど(^^; 今日もチョコ1粒食べた…。(かなり我慢して1粒なの

朝から笑わせてもらいのはいいですねー!

笑うと血糖値を抑えるそうです。NHK「ご近所の底力」でやってました!

いっぱい笑いましょ!ね、いわにぃ!(^▽^) 

 

明日から三連休だー!たくさん寝よう…じゃなくって運動しよう!

あ~でもゴロゴロした~い!(>▽<)ゴロゴロしてるときが幸せなんですよぉ。

では、楽しい三連休を過ごしてくださいね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/675-c4a737db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
