甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
秋の香り…。

こんにゃちわわん

3連休だーいっゆっくりできるな~。何しよ~。へへ。

さて本日も朝、ウォーキングに行きました!ちょっとキツイかなレベルで40分!

つ、疲れた…。ヒィヒィ。

心拍数は160!40分だったからかな。(いつもは30分です。)

ウォーキングの途中、銀木犀が咲いていて、いい香りに癒されました

さわやかな朝にぴったりだな~秋ですね~。シミジミ

でも、でもでも、途中のお弁当屋さんの油の匂いの方が~ (^^;ワハハ

朝食前なのですっごく誘惑されます。(油もの食べてないからな~。)

blogランキングに一票をお願いします(^▽^)♪


ダイエットを始めて3ヶ月ちょっと。6キロ痩せることができました!ヤッタ!

でも目標まではまだまだなのでこれからも頑張ります

お腹の肉は取れてきたけど、太股の方はあんまり…。

どうせおいらは用無しさ。じゃなくって洋梨さ

今朝も「はなまるマーケット」で「遺伝子型ダイエット」やってました。

でも、遺伝子型より気になったのは「血液検査ダイエット」です!

なんでもロシアでやってるそうで、一人ひとり血液を検査して、

食べてもいい食品と食べてはいけない食品を調べてくれるそうです。

(検査料も高~い!3万円以上・・・。ってかロシアなんて行けないよーロシア語もわかんないし。)

そんでもって、そのおかげで3ヶ月でマイナス18キロっていう女性が出てました。

番組のディレクターも1ヶ月やって、マイナス9キロ(だったかな?)痩せたそう。

食事制限だけ?ちょっと惹かれてしまいました(^^;

でも、これで好きな食品が食べていけないものに入ってたらどうしよう。

団子とか焼きそばパンとか(笑)~。

なんて…。本当はオムライスが大好きなrirakoでした

(味覚が子どもっぽいなぁ・・・。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/674-240da9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
