甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
びっくらしただよ。

こにゃにゃんちは~

今日、仕事が暇なときに「へっへへ、ブログでも見ちゃお~!」

なんて思ってライブドアのサイトからブログを見に行こうとしたら…。

な、なななんと!ヘルス/ビューティ ブログランキング一覧で

rirakoのだいえっと日記」が9位になっていたのですー!w(゜o゜)w

ほんっとうにびっくらしただよ。噴出しそうになったよ

まあ、これもカリスマブロガー・けんちゃん(カリスマダイエッター?

カリスマインストラクター?←これは「元」が付くか)が本日の記事で

私の大アホを暴露したおかげ…じゃなかった、宣伝してくださったおかげね

それ以外に考えられないわ。

ranking2

←ってなことで証拠写真(?)だーい!

 

けんちゃん先生のブログは3位!

さすがだねぇ。

そんなこんなで便乗ランクインしてしまいました(^^;

実力でランクインは難しいだろうな~…。

ってなことで2度とないだろうから記念に記事に

してみました(^^;

 

 

 

 

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/668-0ce44e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
