甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
お菓子断食の効果…

こんにゃちは~

3連休中は、腰痛+頭痛+肩こり、パソコンの故障、お菓子断食で

どうやらrirakoは壊れてしまったようです。

「壊れかけのRadio」ならぬ「壊れかけのrirako」…。

おおっ!スペルが似てるかもー!(最初と最後がね

いや、昨日は完全に壊れてました(^^;

今日は反省室行きです。(´`)=3フゥ

 

甘いものを食べ過ぎると顔がテカるそうですが、

私は完全にテカテカです。脂取り紙はかかせません。

甘いもの食べすぎなんだな~、きっと…。

お菓子断食でちょっとはテカりがとれるかな~と思ったけど、

2~3日のお菓子断食じゃテカりはとれないみたい。

ちょっとは期待したんだけど…。

でもニキビはだいぶ減りました。

続けて行きたいけど、続けると精神的にやばそうなので、

やっぱり少しは食べちゃえ

甘いものは心の栄養なのよ~\(>_<)/

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


台風も去って、ようやくウォーキング再開です!

これでおやつも食べられる…(ウォーキングをしたら食べてもよいことにしてます

おやつのためなら~~~うおぉおおっ!っと頑張りました!

久々のウォーキングは足にくる…。鈍ってしまったのね…

でもってウォーキングのご褒美として、今日はお昼のデザートに

いちじくのヨーグルト(セブンに売ってたので)、おやつはエアクランキーの抹茶味。

クランキーは1粒(15kcal)だけ…。

職場で配り歩いて残ったのは1粒だったの。

ちょっと切なくなったけどよく味わって食べました。

ううぅん、モルトパフがサクサクで抹茶味のチョコがクリーミーでうまい!

チョコ&サクサクに弱い私…。キットカットとか…。

あぁ、キットカット食べたくなっちゃった~!やばやば(+_+)

でも、今日、職場でロールケーキをもらったんです。

うっ!に、匂いがー!!ケーキの匂いにやられましたね~。

でもどうにか我慢して持ち帰って甘いもの好きの爺さんにあげました。

爺さんは喜んで食べてました。よかった。

(お爺さん思いの孫を演出してみました …ヲイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/667-a9debed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
