甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
サルサと生姜紅茶
こんにちあ

今日のミラクル☆シェイプはサルサでウェストシェイプでした。
サルサですか~。ラテンですね。楽しそうかも。
あと、生姜紅茶もやってました。
温かい紅茶にすりおろした生姜を小さじ1~2杯入れて飲むだけ。
好みにより蜂蜜を入れてもいいそう。

生姜紅茶、やりましたけど…以前。イマイチかなぁ~。
めんどくさいし…。辛いの好きじゃないし(--;

休日は何にもやる気がしなくて…コメントレス遅れてすいません。
今日1日、だるだる~~って過ごしました。
ほんのすこーしだけステッパーを踏んでみたりしましたが、やる気ないですね~。

今日は風が強くて寒ーいのに、近くで花火大会です。
見たいけど寒いっ!でも、家の窓から見えたので、窓から見てました。
寒くて外で見る気になれへんわ~。
コメント
この記事へのコメント
rirako.しゃん、おこんばんは。
家の窓から花火が見えるなんて素敵v-238
札幌も昨日は花火大会でした。
浴衣美人がたくさん!!!
浴衣美人の共通点→皆様痩せています
2006/07/30(日) 22:18:00 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんは
今日行ったスーパーではやはり「杜仲茶」が売り切れておりました@@
しょうが紅茶 わたくしも苦手です@@
2006/07/30(日) 22:40:23 | URL | 吉宗 [ 編集]
花火大会いいですね~♪
「杜仲茶」さすがに売り切れてました・・・(過去まずい思い出があるので買う気はなし)明日は納豆が売れるのかな?
2006/07/31(月) 00:31:57 | URL | さくら餅 [ 編集]
しぃも生姜紅茶ゎムリでしたぁ(´∀`;)
花火とか見に行きたぃなぁ♪♪けど地元の花火大会の日バィトだぁ…
2006/07/31(月) 09:28:33 | URL | しぃ [ 編集]
こんにちわー!!
今日も暑いですね・・・
でも、昨日、rirako.さんの住むところは
寒かったの??
花火大会かー。もう何年も参加したことないです(笑)
人ごみ嫌いだし。
家から見えるなんて、素敵ですぅ~。
2006/07/31(月) 11:29:16 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22きょーりんしゃん

窓から花火はぜーたくですねぇ。
札幌も花火大会だったんですか~。
浴衣美人…あこがれちゃうね~。みんな痩せてるのか…。うぅ。


v-22吉宗さん

やっぱり売り切れでしたか~。TVの影響ってすごすぎ!
しょうが紅茶、おいしくないですよね…(ーー;


v-22さくら餅さん

花火大会いいですよね~。納涼ですねぇ。
やっぱり売り切れだったんですね、杜仲茶!
でも美味しくないんですか…。うーむ…。
納豆、きっと売れますよね~。TVの影響はすごい!


v-22しぃちゃん

やっぱり無理でしたか~、生姜紅茶…。(^^;
地元の花火大会の日、バイトなのねー…。残念。
他の花火大会に行けるといいね!


v-22たかむしさん

昨日は風が強くて夜は寒かったの~~!昼間はいい感じだったのに…。
今日は暑いです!
私も花火大会を見にいかないです…。家で見えるのを見るだけ!窓から見えてよかった~。(^^)
人ごみはいやですよね~。渋滞になりそうだし…。(´ω`)うぅぅ。
2006/07/31(月) 11:40:43 | URL | rirako. [ 編集]
こんにちは!
こんにちは!

「生姜紅茶」,お味の方はイマイチだったんですね.
おいしくないと続かないですからね.
2006/07/31(月) 11:57:32 | URL | サプリン [ 編集]
最近カライの大丈夫になってきましたwww
2006/07/31(月) 13:05:44 | URL | MIKA [ 編集]
チャイにしチャイましょう
やる気のない日はゆっくり休みましょう!!
エネルギー不足だとやる気もでないじょ!
生姜紅茶にたっぷりミルク入れて、蜂蜜入れて好みの香辛料(シナモンとかチョコフレーバーとか)を足して飲むと飲みやすいよん!
でも、チャイにするとバナナケーキとか食べたくなっちゃうのよね(^^)
サルサかぁ~確かにくびれそうだね。難しそうだけど(笑)
2006/07/31(月) 15:28:20 | URL | acha [ 編集]
コメントありがとーです!
v-22サプリンさん

いまいちでした、生姜紅茶…。
やっぱりおいしいのがいいですよね~。


v-22MIKAさん

辛いの平気なんですか?
うらやますぃ…。


v-22achaしゃん

そーですね!充電大事ですよね~。ごろごろごろ(寝てる)
ジンジャーミルクティーですね!
なんか聞いたことあるかも~。おいしそう。じゅるり。
バナナケーキ…うまそ~~!紅茶はやっぱりケーキがおトモですね!
サルサ、難しそうですよね~。ウエスト痩せそうですけどw
2006/08/01(火) 13:53:11 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
