甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
さよなら黒豆餅…。

こんちゃーです

ショック…久々に書いた記事を消してしまいました。(T-T)ガックリ

今日も犬のお散歩でした。

親が出張疲れで行けなかったので。

お土産に黒豆餅ってのがあって、

食べられるかな~と期待したら、職場に持ってかれちゃった。

ガックリ…。

(鱒の寿司は少しもらって食べたけど…。←富山に出張でした。)

いいけど…朝、昨日の杏仁豆腐食べたから…(´д`)ウゥ

最近、皆様のブログでおいしそーなスィーツの画像がいっぱいで

もーう、ヨダレでまくりです

サラちゃんメゾンカイザーのクロワッサンに、

hiroちゃんクラックランのケーキ

はんなりさん豆乳リング

きょーりんさんエクレア

めろりさん手作りティラミス

tororoさんワッフル…。

あぁ、おいしそう 画像見るだけでも幸せ

ってなことで私は今日は画像なし…。

黒豆餅の画像載せたかったなぁ(未練有りなのね

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


スカートがゆるくなってきました。

今日のは特にゆるすぎて、「こりはヤバイぞ」と思い、

クリップで留めました。(職場での応急処置です

腹回りは肉が取れたんだけど、太ももはさっぱりです。

なんでやろ…。太もも、ぱっつんぱっつんだよぉ。(ToT)どぉにかせな…。

 

明日はまたもやライブだーい

行きすぎですよねぇ…。こんなに続いたのは初めてです。さすがに。

地元だし、金曜だし、思いっきりはじけてきます!ウフフフフ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/657-15078b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
