甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
体中が痛い…(+_+)

こんばんにゃー

年甲斐もなく、ライブで暴れて参りました。

年甲斐もないって、お前いくつや?とお思いでしょうか…?

今日は気分がいいのでカミングアウトしちゃいまーす!(^^;

わたくし、今年で30歳です。ぴったり30。三十路一年生です。あっはっは。

いくつに見られてたのかちょっと心配だったです。

趣味が子供っぽいし(リラックマ好きだし)、味覚も子供だしなぁ…。

うぅぅぅ、体中が痛いです。暴れすぎです。先ほどから、うまく文字が打てません。

あうあうぅ。痛い…。しかも冷えたよぉ。クーラーの前に居たので…。(´д`)ブルブル

(ライブ中は暑いくらいでしたけど…。)

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


うーん、この暴れ方だと、コロッケサンドくらいは消費したかも!?

(考えが甘いかしら?)

今日のライブはフジファブリックというバンドです。デビューして1年半くらいかな。

なかなか面白い曲を作ると思います。(11月に出る2ndアルバム楽しみ~(>▽<))

メンバーに茨城県出身の人がいて、かなりいじられてました(^^;アハハ

今日の対バンTRICERATOPS(トライセラトップス)でした。

懐かしい!昔好きだったんですよー。(今は…聞いてませんが

トライセラの方がかなり先輩なんですけど。うぅむ。

ヴォーカルの和田唱君、かなり変でした。さすが平野レミの息子…。

(料理研究家・平野レミとイラストレーター・和田誠の息子です。)

以前にライブ見たときはそんな印象なかったのに…。シャイな人たちのイメージでした。本性出したのね(^^;

そんなこんなで(?)楽しい時間を過ごしました。

またお一人様ライブだったんですけど。イマイチ音楽の趣味合う知り合いがいないので…。淋しかよ。

あぅ、全然ダイエット日記になってない…。ま、いいよね。たまには。

あ、でも、結構運動になったかも??こんなのなら楽しく運動できそう。

(でもお金かかるなぁ…。チケット取りも辛いし。(今回のチケット取るのに1時間半並んだし))

とりあえず、今日は疲れたので寝ます~。

ではでは、おやすみなさい~(-_-)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/655-45d3adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
