甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
たまには…ね。

こにゃにちは~

足の方はだいぶよくなりました。心配してくださってありがとうございます

でも今日は生理で体調が悪くて、またまたウォーキングはお休み…。

何日やってないんだろう。ちょっと心配

今日は家でおとなしく、料理なんぞしてました。あはっ!久しぶりだー。

お弁当以外は作ってないんです。(^^;

oryouriでも、実はこの料理もお弁当のおかずとして

つくりました。

emさんがお弁当のおかずを作って凍らせてお

くと言ってたので、その真似です

ひじきの煮物と鳥のササミのミニハンバーグ?つくね?

なんだか適当になってしまいましたが

kitaakariあと!ミリエさんがキタアカリという

ジャガイモを紹介していて、

とってもおいしそうだったので

真似して買ってきました!

私はエコナのマヨネーズでいただきました。おいし~~

ほくほくしてておいしかったです!幸せ

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


 

 

ダイエットとは関係ないのですが…。(いつも関係ないですよね

サラちゃんがブログをしばらくお休みするということを聞いて、

少なからずショックを受けました。

昨日は「OLカナ発 美・快・楽ジャーナル」のカナさん

久しぶりに復帰したのでとても喜んでいたんです。

復帰もあれば休止もある…。

それは個人的な理由もたくさんあるのだから仕方がないと思います。

ブログにもいろんなことがあるんだなと痛感しました。

私は今まで、いろんな人と知り合うことができて、楽しく過ごしてきました。

今まで、いいところしか見えなかったのかもしれません。

こんなに長く、ダイエット生活ができたのはブログのおかげだと思っています。

一人でやっていたら、きっと続かなかったと思います。

だからとても感謝しています。

でも、ブログによって引き起こされる問題もあるんですね。

そのことを心に留めて、これからもブログを続けていこうと思いました。

(あぅ、今日はすごい真面目?雨降りそうなのは私のせい?^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/653-f0effbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
