甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ぐうたらな一日…。

こんにちやんす

はぅぁああああーーーっ!

今日はなんてぐうたらな一日を過ごしてしまったのかしらん…。

ダイエットとは縁遠い一日でした…。なんてこと。

か…風邪のせいにしておこうかな。(全快してるのに

今日はなんっっにもしませんでした。(ウォーキングはしましたけど)

一日寝てました…。ほとんど。(-_-)

平日不眠のせいかもしれないです。(週末は快眠ですけど。)

頂いたアロマオイルのおかげで眠っちゃったのかなぁ。

部屋中…いえ、廊下や階段まで香りが漂ってます。眠くなりますよーぉ。

まぁ…こんな日もありますよね。たまになら許されると思います(ダメかな)。

うぅ、そのくせに朝から団子(月見団子)食べたりしちゃったんですよね~。

朝から団子って…私、このブログ始めてから何回やってるんだか…。あはは!

やっぱり「妖怪・朝から団子女」なのかもしれないですねー。たはは…

青竹踏み

これは青竹踏みの青竹です!

昨日届いて、早速昨日から始めました。

痛いですねー、結構。痛痒いんです。

やっぱり血液循環が悪いのかなぁ。

(↑この絨毯の上では踏んでないですよー!お気に入りのふかふかの絨毯です。

この上でごろごろすると気持ちいいのら~って…やっぱりぐうたら人間…。)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/646-c5995cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
