甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
快適に過ごすために…。

こんにちやす~

うぅ、風邪で1?痩せたのに、1日で元にもどったrirakoです

はかない夢でした…。「いい夢みさせてもらったよ!あばよ!」っていうのは

柳沢慎吾でしたっけ??(^^;まさにそんな感じですねー。あははっ!

でも今日はすこーーし減ったので、安心しました。これ以上肥えたらやばいと

思ってたので…。(細かな数字は気にしないようにしてるんですけどね。)

今日は雨なのでウォーキングもお休みです。

あるあるのバンザイスクワットでもしようかと思ったけど、すぐに諦めてしまいま

した…。情けない…。あぅ…。(+_+)

青竹踏みの方が楽ちんですよね~。あはははっ!

で、タイトルの快適に過ごすためのことなんですけど、女性限定という

ことでお願いします…。

↓女性の方は続きをどうぞ!↓(男性の方、ごめんなさい。m(_ _)m)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


快適に過ごすためにとは…生理中を快適に過ごすヒントです。

結構、ツライ人多いですよね。私は体調によりけりなんですけど…。

とあるものに書かれていたので引用します。

1.ホットティーには体を温める作用があり、冷え性が気になるときにオススメ。

2.生理中のむくみはシソの葉やさくらんぼですっきり。

3.生理中の憂鬱な気分は柑橘系の食品で乗り切ろう。

4.生理痛にはローズヒップティーが効果的。

5.生理中は鉄分補給を。レバー、ほうれん草、海草など…。

6.緑茶やコーヒーは体を冷やす作用があるので注意。

7.生理前のイライラには、ラベンダーの香りがオススメ。

8.足浴で血行を促進すると生理痛が楽になります。

9.ブルーな気分のときはグレープフルーツの香りでリフレッシュ。

10.内側のくるぶしから指4本分のツボが生理痛に効果的。

生理用品に書かれていたんで、知ってる人はごめんなさい…。

(期間限定で書かれたのがあったんです。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/644-aac3426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
