甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のTVは…

こんにちゃー

昨日は関東地方で地震がありましたね~。

震源地は茨城県沖って…ウチの近くじゃないですかっ!

そう、ウチ、めちゃ揺れました。すごかったよぉ。

ぐらぐら~っと結構長かったし、横揺れが気持ち悪い…。

私が青竹踏みを思いっきりやったせいではありませぬよ

ブログめぐりを終えて、部屋に戻ると(私は居間でPCやってます)、

部屋が産卵してましたー!…じゃなくって散乱してましたー(^^;

猫タワーが倒れて猫フィギュアがあちこちに…。あうぅ。

(※ナーゴコレクションという猫のフィギュアです。ナーゴかわいいよぉ

まぁ、散らかっただけで何にも被害はなかったのでよかったです

 

今日はなんだかTVでダイエットのことばかりやってますね…。

なんでじゃ?ダイエットの日なのかいな?

「いきなり!黄金伝説。」は森三中が寒天ダイエットに挑戦だし、

「TVチャンピオン」もダメ肥満主婦やせさせ王選手権だし…。

なんだか見てると私もダイエット頑張ろう!って気分にさせられますねー。

寒天、久しくやってなかったんでまたやろうかしら…。

寒天入り肉まん、餃子、ショウロンポウがおいしそうでした~。

デザートもおいしそう…。じゅるり。

ながら運動は…めんどくさくないかなぁ…。

グラビティーエクササイズねぇ…。道具を使わないのはいいですねー。

あー…でも運動キライ…。(ダメじゃん。)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


今日はウォーキングを久々にやりましたー!

さっむーーーかったけどどうにか起きて、あるあるのバンザイスクワットを

ちょっとやって(3分は無理だわ…。)ウォーキングに行きました。

ウォーキングは歩くだけだから私に合ってるかも

私は冷え性でつまさきが冷たいんですけど、ウォーキングをするとポカポカ

してきます。

ウォーキングで血液循環の悪さが解消されるかなぁ。

青竹踏みもやってますが、痛くなくなってきました。

最初、青竹に乗るとき冷たくて嫌なんですけどね(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/642-6ee175c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。