甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
番長VSもちぷる!?

こんにちはー

こ、腰が痛いです…。腰痛はつらいですねぇ…。トシなのかしら?あぅ。

これじゃ腹筋・背筋はできないなぁ…。(内心喜んでたりして…。)

番長昨日は「厚揚げ番長」を食べました。

おいしかったですよ~!

揚げてあるからあんまりダイエット向きじゃ

ないよね…。でも豆製品だからいいかな~と…。

相変わらずネーミングセンスにウケまくりです。

ナイス!三和豆友食品

(このメーカーって茨城県の会社なのよね、本社…。)

「男前豆腐」も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」も「喧嘩上等やっこ野郎」もいい

名前だ…。次は「厚揚げ番長」のライバル(?)の「がんも番長」に挑戦だ!!

もちぷるでもってこれは「もちぷる豆乳杏仁デザート」です。

(うひひ、今日は甘いもの解禁日!!明日も?)

めざましTVの早耳のコーナーで見て、

食べたかったんですが、私のいつも利用している

コンビニにはなくて、違うところに行ったらありました(←ミニストップね

「もちぷる豆乳ごまデザート」と2種類あって迷いました…。

杏のソースをかけて食べます。もちもちぷるぷるでうまいよぉ!

豆乳ベースでヘルシーですよね~

永谷園のなんですよ、これ。永谷園でもデザートあるんですね~。

ふりかけやお茶漬けのイメージしかなかったです。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


この記事、初めて「予約投稿」してみたんですが、うまくできたかなぁ…。

ちょっとドキドキ。

この記事が載る頃はライブ楽しんでます!きっと

そんでもっておいしいものも食べたハズ…。

おいしいスイーツも食べまくったかなぁ(^^;へへへ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/640-66aec540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
