甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
効果ないよ…
こんにちは~

今日は曇りなので涼しいかと思ったら、ちょっとムシムシするです。
郵便局まで歩いてきたら(20分程)汗がでろろん…。汗くさっ。(-ー;

昨日もウォーキングコースを歩いてきやした!
1周3キロで35分程…と言っても、職場からそこまで歩いて10分、そこから駅まで歩いて15分ってことで1時間はかかるんですよね~。疲れます
そして水鳥に餌をやって癒されます。鴨がグヮグヮ鳴いて餌を要求してきました。雀まで来ます。慣れてるなぁ~。

鴨親子黒鳥親子白鳥
こんな感じで水鳥がいっぱいです。カモ親子、黒鳥の親子、白鳥~。

今日は雨の予報だったので、朝に家の周りを歩いてきました。
でも雨降らない…。天気予報、ハズレかなぁ~。
歩いても痩せないですね…。肥えましただ。あぅ…。

最近のハマリものは枝豆です。毎日大量食いです。弁当にも入れてます(笑)。ミラクルシェイプでダイエットにいいってやってたし。
食べてるのに効果は…今のところナシです。ぐぅ…。
コメント
この記事へのコメント
餌をもらえるっ♪
ってわかってるんでしょうね☆
2006/07/28(金) 15:25:22 | URL | MIKA [ 編集]
名古屋も暑くて汗ダラダラよ・・・。
私も子供と一緒に、うちのプールに飛び込みたかったよ~
2006/07/28(金) 17:19:33 | URL | ナミナミ [ 編集]
鳥さん 可愛いね
私も パンをやりたいなあ~~

2006/07/28(金) 18:06:43 | URL | おばちゃん [ 編集]
わ~。たのしそう。
癒されるのわかります。
川とかに鴨が水浴びしてるの
見るだけでも
ホッとします(^.^)
2006/07/28(金) 18:35:32 | URL | ブリジット [ 編集]
こんばんわんわん♪

枝豆・・・あたしは食べても冷凍のだなー・・・。
あれ低カロリーでいいよ。
あたしも買うか。ダイエットコーラとこれでご飯になるかも。

汗くさいのはあたしもであろう・・・ただあたしはバラのサプリのんでるから汗もばらの香りだわーーーってあるわけないだよ。がはは。

今日はがんも熱々にして汗だくでごはんだよ。
うま!
もちろんこんにゃく先にがんがんたべてからね!

またくるじょ。
2006/07/28(金) 19:39:16 | URL | あげは [ 編集]
こんばんわー。
暑いっすよ、私のところも。
34度って・・・。部屋の中はいつもサウナ(涙)
動物ってやっぱり癒されますよね~。
ちなみにももちゃん・・・
おじさんの持っていた食パン、すべて食べてしまった。
マジで恥ずかしかったです(涙)
枝豆いいですよねー。知らないうちにたくさん
食べてたりします。
2006/07/28(金) 22:42:47 | URL | たかむし [ 編集]
枝豆とくれば
ビールざんしょ?(って、riraちゃんは飲まないのよね)
今日はすっごい豆カン買ってきたなりよ!!「かぶら食品」っていう群馬県の会社から出てるんだけど、カップ春雨ぐらいのサイズなの!!(^^)うふふ~
北海道産赤エンドウ使用よ!
2006/07/28(金) 22:55:30 | URL | acha [ 編集]
続けることが大事
おいらも最近は一ヶ月に二㌔ぐらいしか落ちなくなったけど増えるの恐いから頑張る

がんばろー(○_○)/
2006/07/28(金) 23:38:29 | URL | ちだこ [ 編集]
おはよ~~
今日も からっと晴れるね・・
早朝は涼しいけれど
8時過ぎたら もう 散歩もつらい
汗だくになりそう・・

そうそう ごんとの散歩は 5時半ごろ
行きました・・ヽ(^o^)丿
2006/07/29(土) 07:29:31 | URL | おばちゃん [ 編集]
うわあ 慣れてる鳥さんですね
枝豆 今日買ってこようっと
2006/07/29(土) 08:57:25 | URL | 吉宗 [ 編集]
rirako.さんこんちゃーー(^-^)ノ
ウォーキング偉いですっっっe-460
今の時期朝から1時間も歩くって凄い事ですよ~
偉いなぁ~~~見習わなくては!!

カモや鳥・・・いいですねぇ~癒されますね~
やっぱり癒しは必要ですよねぇ・・・

枝豆、食ってるんですね~
私も最近弁当に入れてってます。
美味いですよね♪
2006/07/29(土) 13:42:31 | URL | ちょび [ 編集]
ダイバスター今日の深夜4時15分からですよwwww
2006/07/29(土) 17:01:22 | URL | MIKA [ 編集]
これ、パンやりの成果ですか?慣れてますね~♪
決して「鴨肉って旨いんだよナ」とか思っちゃイケナイ世界なんでしょうね・・・w
2006/07/30(日) 09:22:01 | URL | GURO助 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
